_w850

悠仁さま 初の海外旅行 報道陣に笑顔も
秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは17日、民間機でブータン西部のパロ国際空港に到着された。悠仁さまにとって初めての海外訪問で、25日に帰国される。この日は現地で活動する国際協力機構(JICA)関係者らと懇談した後、国立博物館を見学された。
続く↓
yahoo






Ganbare Japan! ↑14 ↓17
素晴らしい写真だね!
風景も美しい♡
若き親王にとっても忘れられない旅になるだろう!
いやあ、ブータンの女性達も本当に美しいんだね!!








>>Ganbare Japan! 
goldorak ↑9 ↓6
同意
写っている全員が煌びやか
自分は以前からずーっとこのブータンの王室の大ファンなんだよ!



Cosmos1 ↑1 ↓1
避暑地としては最高だろうな



Chip Star ↑16 ↓22
血税の無駄遣い・・・
マジで浪費だわ



alwaysspeakingwisdom ↑11 ↓12
Hisahitoのスーツ姿もシャキッとしてる



>>alwaysspeakingwisdom 
Chip Star ↑16 ↓21
公的資金で何着でも買える、最高級のスーツだけどな



>>Chip Star 
commanteer ↑17 ↓15
いい加減にしろよ・・・
どうせ税金なんかそんなに収めてもいないくせに



>>Chip Star 
spinningplates ↑10 ↓15
Chip Starに同意
素敵な写真だとは思うけど・・・
こんなのは税金を燃やしてるに等しい
ましてやまだ若過ぎて、有用な事なんてまだ全くできないだろうに



>>spinningplates 
alwaysspeakingwisdom ↑8 ↓10
>>ましてやまだ若過ぎて、有用な事なんてまだ全くできないだろうに

やれることと言ったら、世界に対して自己紹介する事くらいかな



zichi ↑6 ↓4
私的旅行なのに、なんでスーツにネクタイ姿なんだ?!



Wallace Fred ↑6 ↓13
税金が上がるに連れて、彼等は更に高級な海外旅行が出来るようになる
指導者さんグッジョブだな



>>↑
Helix ↑11 ↓8
税金税金言ってる人たちさあ、そんなに腹立たしいんなら、この自分が「あなた方の損失分」を払い戻しするよ
皇室に行ってる金額なんて、おそらく一人当たり\50程度なハズだ
どしどし住所か振込先を教えてくれ、後で送るから^^v



>>Helix 
cracaphat ↑3 ↓3
高潔なお方だ・・・♡



Hawkeye ↑1 ↓6
税金の無駄遣いなんて事は無い
いつの日か天皇となる若き親王にとっての訓練のような物なんだから



vanityofvanities ↑6 ↓14
民主主義と皇室や王室の制度って相容れない存在だと思う



David Harris ↑0 ↓5
人間ってのはクレイジーだよ
王や女王なんてまったく必要ないのに・・・



Tony W. ↑12 ↓7
コメント欄の多数の嫌味はさておき、ブータン王国は彼の初めての公務にはとっても相応しい場所だよ
是非とも彼が、ブータンの自然保護に対する姿勢に注目してくれると有難い
そして国民の心身の健康をモニタリング・改善(国民総幸福量(GNH))して行くための幸福省と言うものが存在する事も知って欲しい
そして彼は、大人になるにつれて日本社会に変化を与えるような存在になるんだ

そんなのは望み薄?
それは時間が教えてくれるよ!



>>Tony W. 
coskuri ↑7 ↓5
>>そして国民の心身の健康をモニタリング・改善(国民総幸福量(GNH))して行くための幸福省と言うものが存在する事も知って欲しい

さてブータンは、1990年代から続く自国の人権侵害や民族浄化政策については彼に説明するのかな?
国民の20%を占めるネパール系住民に対して拷問や強制的な国外退去をやって来てるんだけど・・・



showchinmono ↑11 ↓6

20190817-00000034-jij_afp-000-2-view

ブータンの民族衣装は本当に素敵だと思った
中国、日本、韓国のハイブリッドに美しい赤のショール羽織ったって感じ♡
ハイブリッドって言い方が正しいかどうか解んないけど・・・
とにかく色々と混ざってる気がするんだ



>>showchinmono 
jj1067 ↑1 ↓3
ブータンのKimonoなのかな?
いやマジで麗しい!
撮ったカメラマンの腕も凄いんだろうけど・・・






japantoday