_w850

あおり運転は立件できるか 宮崎容疑者逮捕、捜査の焦点は
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で18日、傷害の疑いで指名手配されていた宮崎文夫容疑者(43)が逮捕された。今回の逮捕容疑は、男性会社員に対する暴行に関するもので、今後、悪質なあおり運転の行為をどう立件するかが捜査のポイントとなりそうだ。茨城県警などは、走行距離が2千キロに上ったSUV内の捜査や高速道路上などに残る記録の解明を進め、捜査を本格化する。
続く↓
yahoo


Kobe White Bar Owner ↑11 ↓0
このクズを捕まえてくれて本当に嬉しい
もう二度とハンドルを握らせないようにしてください



papigiulio ↑3 ↓0
捕まったんだ?
良かったー♡
あの小粒なchinpiraが罪もない運転手をボコボコ殴ってる映像・・・本当に腹が立つ#



Matthew Simon ↑1 ↓0
ド底辺のクズだね
こんなのに車を運転させちゃいけない
出来るだけ長ーく放り込んでおいて欲しい



Haaa Nemui ↑0 ↓0
この人は危険だね
ほっとけばもっと酷い事故を起こし兼ねなかった
なので逮捕の一報にはホッとしたよ



Kazumichi ↑3 ↓4
今、日本のテレビはコレで持ち切りだよね・・・
まるでゴーンの時みたいだ
映像はショッキングだったけど、あくまでも二人のドライバーのケンカでしかないだろうに
トップニュースにするレベルの出来事じゃないよ

日本ってのは、本当に平和だよね!



>>Kazumichi 
JeffLee ↑1 ↓0
ちゃんと記事を読め



>>Kazumichi 
Bububu4 ↑5 ↓0
>>あくまでも二人のドライバーのケンカでしかないだろうに

それは全然違う
この男のあおり運転の映像は他にも二つ残されてる
6月にも自分の車をトラックに激突させてた
トラックの運転手によれば、その時もこの男は暴力的な態度だったらしいし
だから単なる二人のドライバーのケンカでは収まらない

この男が他にどれだけこんな行為をやって来たか、想像に難くない



kurisupisu ↑11 ↓0
ドラレコに収められている以外にもMiyazakiが犯罪を行っている可能性は高い
Ibarakiの一件では被害者が何度も顔を殴られててたよね、あれは本当に卑劣な行為だ
相当な罰金と懲役が妥当・・・



vanityofvanities ↑0 ↓5
ヤク中なんだろ



sensei258 ↑1 ↓0
なんだかんだ言って減刑されるんだろうな・・・



Weasel ↑4 ↓0
>>宮崎容疑者「押さえつけるのはやめてください」「逃げませんし、隠れません!」「生野警察署に出頭させてください!」「東住吉警察署には、非常に苦い思い出があるんで嫌なんです!」、「車の中に、こんなときに入りたくありません! 中で何されるかわからないから嫌なんです!」

犯行当時はチンピラ風味で随分と威勢がよかったのに、一気に情けない子犬みたいになっちゃったな・・・



David Varnes ↑3 ↓0

_w850

手錠の部分をいちいちボカしてるしw



>>David Varnes
Cricky ↑1 ↓0
まるで日本のAVみたいだな



>>Weasel 
dbsaiya ↑2 ↓1
タフガイだったのに、こんな風に顔を手で覆っちゃって情けない・・・^^;w



Northernlife ↑1 ↓0
可愛い子ちゃんSayonara~
これで多少、日本の路上が平和になった♪



KariHaruka ↑6 ↓0
この手の事件を目にするたびに「自分の車にもドラレコ取り付けといて良かった」と思う



Disillusioned ↑1 ↓1
前に何度も書いたけど、日本ってこうした路上のケンカが多いんだよ
自分自身も数年間で何度も目撃してきてるし



>>Disillusioned 
Strangerland ↑0 ↓0
路上のケンカは世界共通だ
日本にも多少、ヘンなのは居るって事
同じく自分も数年前、妻を助手席に乗せて運転中に他の車から道を塞がれた事はある

でも自分の場合は、日本ではこうした事が少ないなと驚いてるくらいだ
他の国なんて、誰もが直ぐにクラクション鳴らして怒鳴りつけるもん(過去の自分もそんな感じでした・・・)
経験上、日本人は直ぐにカッとならない人の方が多いと思う



dbsaiya ↑2 ↓1
みんな、もしも自分がこんな場面に遭遇した場合は、車のウィンドウを全て閉めてドアもロックだよ
そして直ぐにその場を立ち去り、近くの警察を探すか通報するんだ
相手のナンバーもお忘れなく

こうしたゴロツキに対して、あなた方は決して無力じゃないんだからね

japantoday