_w850

日本公使呼び、説明要求=汚染水処理めぐり-韓国外務省
韓国外務省は19日、日本大使館の西永知史公使を呼び、東京電力福島第1原発から出る汚染水の処理方針や放射性物質トリチウムを含む処理水の「海洋放出」に関する事実確認と説明を求めたと発表した。
続く↓
yahoo






Samit Basu ↑24 ↓31
Abe政権はずーっと汚染水を海に捨て続けてんだもんね
日本の魚介類にはサヨナラだ
韓国のみならず、世界中の国家が日本の魚介類を正当にバン出来るよ

汚染水は日本の捕鯨にも打撃を与えるぞ・・・
明らかに汚染水まみれの鯨なんて、国民だって食べたくないだろうが






kurisupisu ↑27 ↓8
韓国がなぜ急にこんな事を言いだしたか
それは大問題化させて日本に恥を掻かせたいから



>>kurisupisu 
that person ↑19 ↓28
日本はどんどん恥を掻かされて行かないとダメ



>>kurisupisu 
Bugle Boy of Company B ↑4 ↓1
まあこの件については、日本は大いに恥を掻いてもらわないとね



Hachidori ↑22 ↓27
韓国ってのはいったいどこまで底辺になっていくの?

まあ良いや、じゃあこっちも韓国の大使さんを呼んで、毎年毎年日本に向かって飛んでくる工業廃棄物の黄色い塵(含まれてるのはカドミウム、アスベスト、ヒ素、農薬、水銀等・・・)について問いただしてやるよ

これであいこだよね?



>>Hachidori 
Snickers ↑22 ↓5
それは中国から飛散して来てるんだと思う・・・



>>Snickers 
Hachidori ↑13 ↓21
そう
中国から飛散し、韓国の有毒な廃棄物更に含んで日本に到達するんだよ
なので韓国の黄砂と言って差し支えない





Yubaru ↑35 ↓10
環境を気にしてるフリした政治ゲームってだけ

しかしそれとは別に、この問題については詳細が明らかにされ、オープンに議論されて行かないといけないのも確かだ



>>Yubaru 
obladi ↑31 ↓2
>>環境を気にしてるフリした政治ゲームってだけ

コレ



Dango bong ↑8 ↓1
そもそも、放射能汚染された水を海洋に捨て続けておいて平気でいられる神経が理解不能



Kazumichi ↑20 ↓8
でも日本人もFukushimaについては怒るべきなんじゃないの?
日本政府をスルーして韓国批判だけするってのはちょっと・・・



CDNinJapan ↑2 ↓2
うーん・・・
自分、何か勘違いしてる?
みんな、初めて知らされた事みたいな反応してるけど・・・
TEPCOと日本政府は汚染たっぷりの水をずーっと海に垂れ流して来てるんだよ?
いま突然発生した事じゃないんだから
ヘンなの・・・



Ganbare Japan! ↑21 ↓28
毎度毎度、日本に対して不当なイジメをする韓国



>>Ganbare Japan!
Wallace Fred ↑12 ↓11
事実は事実だ
お前の感情などは関係ない



>>Ganbare Japan!
Joe Blow ↑5 ↓6
韓国はイジメっ子ではないでしょ
どちらかと言えば駄々っ子



>>Ganbare Japan!
CS ↑5 ↓4
海洋を汚染する方がイジメだわ
韓国は、一体誰が海洋汚染をしているのかを世界に対して知らしめているだけ



roughneck ↑3 ↓9
そのまま頑張れ韓国
ついでにこの件でお前等を黙らせるためには幾ら必要なのか教えとけ
お前等の一挙手一投足には値札が付いてるからなw





japantoday