391946

イスラエル首相夫人、ウクライナで差し出されたパン投げ捨てる
ウクライナを訪問中だったイスラエルのネタニヤフ首相夫人サラさんが歓迎式典で、差し出されたパンのかけらを投げ捨てたように見えた問題で、両国の指導者らがサラさんを擁護した。
首相夫妻は2日間の公式訪問に当たってウクライナの空港に到着。 映像によると、夫妻は飛行機のタラップから降りたところを、伝統的な刺しゅうの入ったドレス姿の女性らに迎えられ、大きなパンの乗せられたトレイを差し出される。
首相はにっこり笑い、パンをちぎって口にした。その後、小さなかけらをちぎってサラ夫人に手渡すが、夫人はかけらをつまみ、ちらりと見てから捨てた。この一部始終は動画に捉えられていた。
この事件はウクライナで広く報道され、サラ夫人の敬意を欠く行動への怒りや、明白な誤解が誇張されないよう求める声など、さまざまな反応があった。
ウクライナでパンは命の象徴であり、伝統的な儀式に使用されるため、多くの同国民にとって神聖とも言える存在になっている。
ネタニヤフ首相はフェイスブックに動画を投稿し、この事件を一蹴。「私は歴史的訪問のため、このウクライナにいる。だが、もしパン事件がなかったら、今回の訪問でメディアの注目がこれほど高まったかどうかは疑わしい」と述べた。
イスラエルの閣僚は陸軍のラジオ局に対し、サラ夫人はパンを投げ捨てたのではなく、つまんでいたパンが砕けてしまっただけだと語った。
詳細↓
yahoo




zocc116
なにこのブタは



Philip J. Fry
びっくり・・・
せいぜい「結構です」とか言いながら嫌な感じで拒否するのかと思いきや・・・
それか食べずに手に持ったままとか・・・

思いっきり捨ててるじゃん・・・
しかも指を擦って・・・

🐷



>>Philip J. Fry
01 Xray21
うん
開いた口が塞がらない



Finn
失礼どころの騒ぎねー
嫌なヤツだなー



>>Finn
Carl Lewenski
彼女はパンが嫌いなだけじゃないの?
嫌いだったら無理に食べる必要なんか無いよ



>>Carl Lewenski
Finn
もしも彼女に常識感が有るとしたら、最低でもパンは手に持ったままにしておくべき
ゴミ箱が有ったらそこに捨てれば良いだけだ
この人はそれすら出来ない身勝手なナルシシストって事



>>Finn
01 Xray21
その通り



>>Finn
Robert Pearce
口に入れる真似くらいしても良いハズだよな
そんな素振りは、これまでの要人が幾らでもやってる






plus one
聖餅と勘違いしたんじゃないの?



>>plus one
iksloko
>>勘違い

この女に勘違出来る程の脳ミソが有るワケないだろ



Adam Private
いかにも原始的で傲慢なユダ公



Enerar
スラブ系国家において、パンを地面に捨てる行為は最高の侮辱行為とされてる
パンには宗教的な意味もあるし、繁栄のシンボルともされているから



emptines s
  • 慎み深さ
  • リスペクト
  • 礼儀正しさ

この辺を理解していない人間って、高級な立場の中にもいるよね・・・



>>emptines s
Peter Johnson
相手の事を自分よりも位の低い人間って思ってるからだ
「なにこの家畜共は・・・私に向かって『食べろ』みたいな態度をとって#」
どうせこんな事しか考えてないよ



>>Peter Johnson
storm of steel
そう、自分の事を神様から選ばれし人間と思っちゃってる



Emanuel
「選ばれた」人間の辛抱強さは所詮こんなモン



steve Guz
とりあえず最低最悪な輩



Kate M.
ユダヤ人として世界に謝りたい・・・



Ben Levy
イスラエル人です・・・
ウチでも、こんな事が正しいなんて思う人間は誰一人としていないので
今現在、彼女はめちゃくちゃバッシングされてます
どうか、こんなのがイスラエルの代表だとは思わないでください