17496828-7376471-image-a-11_1566341114640

トランプ氏「G7にロシアを」 プーチン氏の招待示唆
トランプ米大統領は20日、2014年以来、ロシアが排除されている主要7カ国首脳会議(G7サミット)について、「ロシアを入れる方がはるかに適切だ」と述べた。来年のG7は米国で開催される予定で、プーチン大統領を招待する可能性を示唆した。
続く↓
yahoo






Ross ニュージーランド ↑695 ↓290
プーチンのヤツ、昨晩トランプに電話して「やれ」って言ったんだろうな・・・






>>Ross 
HarryCrumb ウェールズ ↑47 ↓25
合衆国って、今は辛い時期だよね
こんな道化師が指導者やってんだもん・・・



>>Ross 
Boss アメリカ ↑85 ↓89
ほらな
こうやって未だに「トランプとロシアの関係がどうたらこうたら」みたいなでっち上げを信じてるリベラルが沢山いるんだよ・・・
お前等ってちゃんとしたニュースを見る事有るの?



>>Ross 
MsAlaska アメリカ ↑34 ↓90
トランプってね、ロシアと共謀する程利口じゃないんだよ



Rachel アメリカ ↑402 ↓97
彼はオバマの事で頭がイッパイなんだろうね
これまでに一体どれだけオバマについて言及してきた事か・・・
自分でも解ってんだね、自分がオバマの半分の価値もないって現実を



>>Rachel 
Raptor75 アメリカ ↑6 ↓0
ほんこれ



>>Rachel 
whogivesadamn イギリス ↑14 ↓59
とんだユーモアだな・・・
オバマっていったいどんな業績をあげた?!
自分みたいな外野の意見だけどさ、トランプの方が既に彼よりも多くの事を成し遂げてると思うよ



jbmn アメリカ ↑43 ↓343
オバマは弱虫大統領だった



stephenjjj2 アメリカ ↑30 ↓90
トランプの言ってる事は正しいと思う



>>stephenjjj2 
Tim Apple アメリカ ↑43 ↓8
頭悪そう



KulaShaker101 イギリス ↑344 ↓96
ま、トランプはプーチンの事が好きだよ
んでプーチンはトランプが使える人間かどうかを試してる



Zoolou イギリス ↑355 ↓102
>>トランプ大統領は20日、ロシアを再び主要7カ国(G7)に組み入れ、G8とすることが適切との考えを示した。

てかそれ、お前の一存で決められるような事じゃねーから



Living for New York アメリカ ↑275 ↓52
プーチンがG7から追い出されたのは、奴がクリミアを侵略したからなんだが



KTBFFH1905 イギリス ↑265 ↓58
誓って言える
トランプはロシアのエージェント



>>KTBFFH1905 
Living for New York アメリカ ↑81 ↓13
仮にそうだとしたら、相当無能なエージェントって事になるけど・・・




dailymail