_w850

日韓外相会談終え
「最大の懸案事項という認識は共有」「意思疎通続けていくことで一致」 河野外務大臣

韓国・康京和外相との会談を終えた河野外務大臣は「日韓の最大の懸念事項である、旧朝鮮半島出身労働者問題について、韓国側の対応をしっかり求める旨、私の方から申し上げた。今後とも外務大臣同士を含め、外交当局間で意思疎通を緊密にして、問題解決を図ろうと。北朝鮮問題・その他国際情勢にしっかり緊密に連携していこうということ」とコメント。
詳細↓
yahoo






KariHaruka ↑27 ↓8
  1. 何かの件で合意に達する
  2. 日本が賠償する
  3. 数年後、「文は最低な大統領だった」と言いながら韓国が合意を破る

以下、このような事が延々と続きます







OssanAmerica ↑24 ↓4
日本は日米韓による戦略同盟の一員だ
そして韓国も国家のセキュリティにおいて、その戦略に依存している
そんな彼等がGSOMIAを破棄するという事は焼身自殺するに等しい



Akie ↑2 ↓25
こうして互いに顔を合わせての話し合い・・・
とても良い事だと思う
そして中国も、両国にとっての我が家のような存在だね・・・



>>Akie 
Chip Star ↑18 ↓4
>>そして中国も、両国にとっての我が家のような存在だね・・・

それ大間違いだから
中国は自由や民主主義の敵だから



>>Chip Star 
alwaysspeakingwisdom ↑16 ↓6
>>それ大間違いだから
>>中国は自由や民主主義の敵だから

わー
あんたと意見が一致するなんて夢にも思わなかったわ・・・



>>Chip Star 
Akie ↑1 ↓20
仮に中国が自由や民主主義の敵だとしたら、韓国や日本だって自由でも民主主義でも無いハズだけど



>>Akie 
Chip Star ↑7 ↓4
中国のような全体主義な国家にとってはそういう理屈になるんだろうけどさ・・・



itsonlyrocknroll ↑7 ↓7
全然前向きな印象を受けない・・・

_w850

韓国外相の表情には「関係改善しよう!」みたいな熱意が感じられない
一方のTaro Konoも、なんだか塩っ辛い干物と握手してるような面持ちだ



>>itsonlyrocknroll 
William77 ↑12 ↓1
頑固者が揃っちゃったな
ちなみに、会談場所には中国なんか選ぶべきじゃないわ
第三者的立場の国家の方が良い



>>itsonlyrocknroll 
Sh1mon M4sada ↑11 ↓0
この康京和さんのおかげで混乱がどんどん収拾されてますね・・・(棒



kwatt ↑19 ↓2
韓国はなんでホワイトリストから除外された事についていつまでも怒ってんの?
韓国だってやり返したじゃん
でも日本は韓国の仕返しには無反応・・・



>>kwatt 
Hillclimber ↑14 ↓1
>>韓国はなんでホワイトリストから除外された事についていつまでも怒ってんの?

今回に限って、日本をコントロール出来ない事にイラついてるんだよ



Speed ↑12 ↓2
>>意思疎通続けていく

おいおいTaro、そりゃ外相はアンタの職業かもしんないよ
でも韓国の道化師たちの事はほっとけよ
付き合ってるだけ時間の無駄だってば
観光客の足が気になってるんなら、その内戻って来るよ



Meiyouwenti ↑18 ↓1
今回の一連の言い争いによって、日本は初めて「彼等は自分達とは違う・・・相容れない存在だ」って思ったかも知れない
今回の韓国は明らかにやり過ぎた・・・

日本人を完全に怒らせてしまった
取り返しのつかない事をやってしまったね





japantoday