Japan_North_Korea_South_Korea_Locator






NineteenEighty9

ah20vv5mv1i31






>>NineteenEighty9
JamesChargles
はあ?
韓国と日本って、好きな場所に移動可能な国だったのか



silentlyjudgingx
ಠ_ಠ



madelaiinee
たまに世界がマジで心配になる時が有る・・・



rxstickle
自分は今日から日本人になったの?



>>rxstickle
idontlikehats1
自分もだよ
早くこの国に高速鉄道が走らないかな・・・♡



LysolPionex
幾らなんでもヤバいだろコレは



YubYubNubNub
右側の女がイケてるから許す



KTR665
一生懸命勉強して働いた末に「結局バカだった」みたいな奴っているよね・・・



>>KTR665
Alresford
しかもそいつの同僚たちも同タイプ



>>KTR665
RadThibodeaux
A
「おーい、記事に適当な画像、まだ見つかんないのか?」

B
「あーネットで探してんだけどまだだ・・・仕方ねえ、自分で描くわ」



>>KTR665
Okichah
>>バカ

もしくはその人、ニュージーランドの事が大嫌いだったのかも知れない



>>Okichah
RileyGoneRogue
それか「どーせこんなもんは誰も見やしないだろ」って安易に考えて作ったか



TheStagKing9910

ah20vv5mv1i31

少なくともオーストラリアはちゃんと表記出来てるじゃん
パチパチ



>>TheStagKing9910
Kom62
引き出し線が指してる位置もなんだかオカシイよ
普通は首都とか人口が多い地点を指すのに・・・



>>TheStagKing9910
notKrisna
この地図で行くと、インドネシア=北朝鮮って事だな
なるほど納得



>>TheStagKing9910
Blank-_-Space
どうせだったらオーストラリアも中国にしとくべき
実際も中国みたいなもんだし



keepinitoldskool
で、どこの放送局なのこれ?



>>keepinitoldskool
TendiesOnTheFloor
うん、気になるよなwww



>>keepinitoldskool
Flavahbeast
テロップの雰囲気はロシア・トゥデイっぽい

01



smeggysmeg
誰かに「自分、韓国に住んでた事有るんだよー」って言うと、結構な頻度で「ジャングル地帯とかって暑いんでしょ?」みたいに聞かれる
で、「韓国の緯度はアーカンソーやミズーリと同じくらいで、冬場なんて結構寒いよ」って答えるんだ
そうするとみんな「まーた、御冗談でしょ・・・w」って真顔で聞いてくる

人々って、なかりのレベルで地理に疎い



>>smeggysmeg
Cereborn
自分が韓国に住み始めた時、ママは「韓国ってたしか南半球だったわよね?」って聞いて来たわ



>>smeggysmeg
ch3xmixx
>>人々って、なかりのレベルで地理に疎い

これは言えてる
なにせ自分、祖国である合衆国の州名の全部は言えないと思う
ましてや海外の地理なんて・・・



Taeemhassan
幾らなんでも有り得ないよこんなの
誰かがジョークの積りでコラしたに決まってる・・・



そうだよな・・・?!




reddit