0 (2)
0 (1)

北朝鮮が弾道ミサイル発射
日本政府は24日、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したもようだと発表した。日本の領域や排他的経済水域(EEZ)には落下しないとみられる。
yahoo






Dr Morgan Yu アメリカ ↑43 ↓8
「Kimとの会談を実現したトランプが、いずれノーベル平和賞を受賞するのは間違いない!」

こんな風に息巻いてた支持者たちが懐かしい

アホ



>>Dr Morgan Yu 
JackHandy232 アメリカ ↑33 ↓2
ホンコレ
さあ、トランプお得意のツイートまだ?w

いっつも話し合いばかりで、なーんの結果も産み出せない無能



>>JackHandy232 
Bwana アメリカ ↑0 ↓3
あの、すいませんけど・・・
2016年以降、我々は北朝鮮と戦争なんかしてましたっけ?
極めて平和的に会談を進めてますけど・・・



DM Fan アメリカ ↑34 ↓2
トランプのツイート
「『トランプさん、今回飛ばしたミサイル、とっても奇麗でしょ?とってもとっても奇麗でしょ?』Kimが言ってた」



migas カナダ ↑39 ↓8
もはや惨めで弱々しいだけの男
それがトランプ



Vesi ロシア ↑16 ↓1
甘ーいラブレターだったら何でも解決してくれる



>>Vesi 
Patrick255 イギリス ↑10 ↓0
ただその手紙はミサイルに直接貼り付けて有るんだよなwww






Breeze59 イギリス ↑17 ↓2
トランプだって4~5日前に先週発射テストやっただろ
北朝鮮のだってそれと何ら変わらんわ



Dr Dread イギリス ↑13 ↓0
中国と合衆国は今日、互いに関税合戦
北のKimは友人である筈のトランプに対して中指立てた

なんだか事態がどんどん激化して行ってんな・・・



mei アメリカ ↑7 ↓30
ペンは剣よりも強しとは言うけどさ・・・トランプはそろそろ数発の爆弾をお見舞いしてやるべき時期に来ていると思う
この世で一番強いのは誰なのか・・・

それをハッキリと教え込むべき



>>mei 
Katy Blossom アメリカ ↑1 ↓6
MOABを一発、平壌のど真ん中に打ち込んでやれ

MOAB_bomb



>>↑
CatWoman12345 アメリカ ↑1 ↓6
お前等にとっては戦争が答えなのか
いとも簡単に強力な爆弾を撃つのが世界のリーダとして相応しいのか



>>↑
TheGogglesDoNothing アメリカ ↑1 ↓6
爆弾落として罪もない人々を虐殺するのが良いって事?!
あなたの考え方だと、憎しみが憎しみを産む連鎖になるのでは?



>>↑
At the Gap. アメリカ ↑3 ↓1
meiもKatyも家で戦争ゲームでもやってろ



R.Gallagher オーストラリア ↑7 ↓8
それよりも日本が北朝鮮を爆撃しまくるべきだろ



>>R.Gallagher
allphonsus アメリカ ↑2 ↓0
いや「誰がやるか」じゃなくて、そもそも北朝鮮を攻撃することが正しいのかどうかって事





dailymail