_w850

「核合意順守」あらためて要求 河野大臣がイラン外相に
イランが備蓄しているウランの濃縮率の引き上げを示唆する中、河野外相は27日、日本を訪れているイランのザリーフ外相と会談し、「核合意」を順守するよう、あらためて求めた。
河野外相は、「核合意を順守し、核合意上のコミットメントに即座に戻るとともに、核合意を損なう措置を控えるようにあらためて求めました」と述べた。
続く↓
yahoo





dbsaiya ↑11 ↓3
>>河野外相は27日、日本を訪れているイランのザリーフ外相と会談し、「核合意」を順守するよう、あらためて求めた。

そんな事は「さんざん煽ってる奴」に言えよ
abeまず最初に、トランプに対して同じ事を言うべきだった



>>dbsaiya 
gaijintraveller ↑14 ↓4
これ
トランプに「守ってね」って言えって感じ
ま、トランプは言う事聞かないけど



>>↑
changamangaliay ↑11 ↓2
みんなに同意



Samit Basu ↑3 ↓10
>>河野外相は27日、日本を訪れているイランのザリーフ外相と会談し、「核合意」を順守するよう、あらためて求めた。

日本にはイランに与えるほどの影響力なんてゼロだから



Toasted Heretic ↑10 ↓0
日本は見て見ぬふりをしといた方が良い



Wallace Fred ↑11 ↓2
>>河野外相は27日、日本を訪れているイランのザリーフ外相と会談し、「核合意」を順守するよう、あらためて求めた。

ゴメンだけど、この道化は頭オカシイの?
イランはずーっと順守して来てるよ、少なくともオレンジ色のアホが威嚇する前までは
バカなのかな・・・




Ganbare Japan! ↑2 ↓3
日本とイランは昔から最高の関係を保ってきてるからね
戦争をし合った過去なんて一度も無い
日本は、合衆国を含めた西側みたいなイスラム不耐性がない
なので資源に乏しい日本は、イランに対しては貿易上の特例を与えるべき
彼等は決して、日本に対してミサイルで威嚇するような事は無いんだ
北朝鮮とはワケが違う



elephant200 ↑4 ↓1
そもそも日本はいったい、イランとどんな関係の友人なワケ?!



Silvafan ↑1 ↓0
トランプ
「おいShinzo、Konoを使って声明を出させろ」

こんな感じに迫ったんだろどうせ

トランプの奴はフランスに恥を掻かされたし、G7諸国もフランスやイランの味方に周っちゃったからな
だっていっつもそうじゃん、トランプが恥を掻く度に必ず日本が擁護コメントを出してる・・・



zichi ↑0 ↓0
中東における命令伝達の流れ

イスラエル(ネタニヤフ)→アメリカ(トランプ)→日本(Abe)



lulldapull ↑0 ↓0
この核云々のナンセンスなやり取り自体聞飽きたわ・・・
大体、イランに核兵器なんて必要ないんだよ元々
核なんか無くたってイランの勝ちだ




japantoday