17849964-0-image-a-56_1567112691156
trump-space-force

米宇宙軍、正式に発足=司令官「対中ロで優勢維持」
米軍内で宇宙領域での軍事活動を統括する宇宙軍が29日、正式に発足した。
戦略軍などと並ぶ11番目の統合軍になる。中国やロシアが宇宙の軍事利用を活発化させる中、「宇宙空間における優位性の維持」(レイモンド宇宙軍司令官)を目指す。
レイモンド司令官は29日、国防総省で記者会見し「宇宙空間における脅威の拡大や複雑化は現実のものだ」と指摘。主に中国とロシアが米軍の宇宙利用を阻む能力を開発していると名指しし「宇宙軍はこうした脅威に対して優位性を保つために不可欠だ」と述べた。
その上で、最大の任務は「宇宙での軍事衝突を抑止することだ」と強調。日本など同盟国との連携を強めつつ、能力強化を図ると語った。 
詳細↓
yahoo





Bondi Man オーストラリア ↑230 ↓81
本格的に頭オカシクなったんだな、この人・・・



>>Bondi Man
huntandexpose ヴァチカン ↑115 ↓30
あのオレンジ、アホの「フォース」がとても強いんだと思う



>>huntandexpose 
misscarolina アメリカ ↑4 ↓0
言っちゃったよ・・・w



DM Fan アメリカ ↑103 ↓23
コイツは両耳の間「スペース(※脳ミソ)」を直すべきなのかも



>>DM Fan 
Hate idiots カナダ ↑24 ↓5
直せません



Royalfish アメリカ ↑20 ↓49
まーた我がアメリカが世界をリードしてしまうのか・・・><v



Citizen Sane アメリカ ↑296 ↓158
どうせこのプロジェクトが開始する前に、トランプは政権の座から引き摺り下ろされるだろ



>>Citizen Sane 
mlyons アメリカ ↑33 ↓70
希望的観測乙
2016年もアンチはそんな感じでしたよね・・・w



>>Citizen Sane 
mlyons アメリカ ↑24 ↓76
ぶははwww
Citizen Saneに突っ込まれちゃったリベラルさん、息してるーーー?www





Bondi Man アメリカ ↑148 ↓32
最高司令官はエリック・トランプで良くね?
見た目が宇宙人っぽいし👽



>>Bondi Man 
Melanie Frump アメリカ ↑21 ↓2
くっそwww



>>Bondi Man 
Alpine girl カナダ ↑35 ↓3
お腹痛い><wwwwww

DmKm8HuU8AAarGf







GroveRoad アメリカ ↑209 ↓35
また新たに軍需産業のお偉方の銀行口座へ多額のお金が振り込まれるのか
一方の我々平民は健康保険も無く、インフラの改善も行ってもらえず・・・



Commenter アメリカ ↑128 ↓23
ウチは既に天文学的数字の借金を抱えてるのに?
なんなのこのバカは



>>Commenter 
DumbDonnieCorruption アメリカ ↑119 ↓31
宇宙に放出されてそのまま帰って来なきゃ良いのにね



Thirteenth アメリカ ↑316 ↓59
どうせその資金は火星人が払わされるんでしょ!



>>Thirteenth 
Barryaquarius イギリス ↑57 ↓12
ぶははwww



>>Thirteenth 
Dorsetwolf イギリス ↑73 ↓16
その手が有ったか
(「壁建設の資金は、トランプによってメキシコ人が支払わされる」の揶揄)




dailymail