d1074742-cc1d-11e9-b4e3-f796e392de6b_image_hires_041559
scmp

ナイフ襲撃、9人死傷=アフガン難民の男拘束-仏リヨン
フランス東部リヨンで31日午後4時半(日本時間同11時半)ごろ、男がバス停で周囲にいた人々をナイフで襲い、19歳の男性1人が死亡、8人が負傷した。
男はアフガニスタン国籍の難民申請者という。動機などは明らかになっていない。
目撃者の女性はAFP通信に、「男がナイフで四方八方を切り付け始めた。1人が腹を切られ、男性1人が頭を刺された。耳を切られ瀕死(ひんし)の状態になった女性もいたが、誰も助けに来なかった」と涙ながらに語った。 
詳細↓
yahoo








hundoblastr アメリカ ↑1461 ↓16
怖い・・・



Aircadets イギリス ↑1019 ↓40
この世界、一体どうなっちゃったの?!



>>Aircadets 
Ontheup イギリス ↑8 ↓1
全ては世界の政治家たちが悪い



>>Aircadets 
George Eini アメリカ ↑3 ↓8
昔っからこんなもんだぞ
先の二つの大戦の方が遥かに問題だったし



High Command イギリス ↑922 ↓22
悲惨な事件が起きるたびに、社会は学んでいくモノだとばかり思っていた
でも実際は誰も何も気にしていないみたいだ

その証拠に、常に凶悪犯罪が起き続けている



>>High Command 
Kim Rong Un スペイン ↑12 ↓0
政治家たちは自分の友人や身内が殺されでもしない限り、その重い腰を上げる事は無いから





neil smith イギリス ↑2259 ↓49
>>フランス・リヨンでテロ

一方、ロンドンはアホリベラル達に侵略されていた



Bonson Johnson イギリス ↑1961 ↓120
我々はヨーロッパを去るべき



>>Bonson Johnson 
Miss Mercy Pecksniff イギリス ↑11 ↓1
EUを去るんだよ!



>>Miss Mercy Pecksniff 
Mr Nigel Farage イギリス ↑1 ↓0
今すぐに!



Dark Entries イギリス ↑1200 ↓77
でもマクロンの頭の中はアマゾンの事でイッパイなんだっけ?



>>Dark Entries 
MKitten イギリス ↑97 ↓352
そうだよ
世界に与える影響度を考えれば、アマゾンの火災の方が重要



>>MKitten 
teacher1965 イギリス ↑358 ↓36
いや、両方について頭を悩ますべきだろ普通は



Premium class アメリカ ↑8 ↓1
この世に安全な場所なんて有るのか?
なんでみんな、こんなに憎しみ合ってんだ?
お願いだから、お互い平和的に行こうよ






CrackieMcCrackin アメリカ ↑740 ↓17
で、この男の素性は?
氏名は・・・?



>>CrackieMcCrackin 
Heidy44 ベルギー ↑11 ↓0
名前に関しては、フランスの法律で明かせないんだよ



harro11 イギリス ↑2526 ↓31
コレだけの大事件なのに、詳細のほとんどを報道しないメディア・・・



>>harro11 
dopbeat イギリス ↑2 ↓14
どういう意味?



>>harro11 
superpants イギリス ↑25 ↓2
言論統制ってヤツな
現実は何が起きているのか・・・
そのために、やっぱ信じれらるのはソーシャルメディアだけだ



>>harro11 
David12345 イギリス ↑7 ↓0
しかもトップニュースにすらなってないんだもんね・・・




dailymail