624px--Blowing_a_raspberry.ogv

  • 動画が撮影されたのはカナダのブリティッシュコロンビア州。
  • 映像に映る傲慢な態度の女性は、ソーシャルメディアによって身元が突き止められ、リッチモンド在住のCarla Waldman氏と判明した。
  • 撮影しているのはアジア系女性のAmy Xuさん。
  • 彼女は母親と幼い娘を連れてショッピングモール内の病院に来ていた。
  • Xuさんが用事を終えて駐車場に戻って来ると、後ろの車が自分の車にぶつかっているのを発見。ぶつけた車の持ち主であるWaldman氏と示談すべくその場で待っていた。
  • 車に戻ってきたWaldman氏はXuさんに対して「Chinky, chinky China lady,' a 'f**king c**t,」「運転が下手くそな奴がいると我々は困るんだよ!」「さっさと中国に帰りやがれ」等、レイシストな言葉を投げつけ始めた・・・。
  • 強烈な差別を受けたXuさんは「本当に度が過ぎている・・・辛くて未だに睡眠障害が起きているほどです・・・」
  • Waldman氏は映像に映る人物が自分だという事を認めているという。



ラズベリー
軽蔑や不賛成の意を示す目的で、舌を唇の間にはさんで出す振動音を意味する。転じて嘲り、酷評、悪口などの意でも用いられる。
wikipedia

0 (1)
Waldman氏のFacebookは現在、彼女に対する批判的なコメントで溢れかえっている






pearlgirl アメリカ ↑536 ↓124
うわああああ
なにこの人@@;



Emilia Peruggio アメリカ ↑402 ↓69
他人にここまで言えるのってさ、知能が相当低くないと無理だと思う・・・



>>Emilia Peruggio
New POV アメリカ ↑74 ↓8
しかも幼い子を連れている相手に対してだもんね・・・
下劣にも限度ってもんが有るわ



patti アメリカ ↑366 ↓71
動画がテレビで放映されたのがよかった
この女の家族や友人たちも、この女の本性を知ることが出来ただろうし



zfa069 アメリカ ↑593 ↓80
このBBA、ここまでやっといて「自分はレイシストなんかじゃありません」って居直ってんのかよ?!
悪いけど、あんたはレイシストだ
いや悪くない・・・お前さんは正真正銘のレイシスト!

あとさ、まともに駐車できないのなら運転すんな#
このオゾマシイ乳牛が!



Elccle ニュージーランド ↑863 ↓78

0 (2)

見た感じ、かなり年配の方だよね
道徳とか常識とか、普通に弁えてそうなものだけど・・・



>>Elccle 
So-Cal アメリカ ↑611 ↓83
一般的な老人は、他人よりも人生経験豊富で、むしろ他人に対しては優しいものだけどね・・・



>>Elccle 
Grandpa93plus イギリス ↑147 ↓8
性格悪いのは、幾つになっても悪いままだから



Saleema K イギリス ↑770 ↓89
  • レイシスト
  • 性悪

自分の落ち度についてちゃんと謝罪して、以後はまともになれ

いい歳して、こんなくだらない事やってどーすんだ




>>Saleema K 
Pretty_MissM アメリカ ↑88 ↓133
わざわざ相手を待ち構えて撮影をするのはやめとくべきだったな
Xuさんの行動はWaldman氏のそれと同レベルだ



>>Pretty_MissM
Fivespice アメリカ ↑42 ↓97
だよね
ちょこっとバンパーが接触したくらいで、待ち伏せして撮影して老女をイジメるとか酷い
車にダメージが有ったんなら、ただ警察呼べばいいものをさ・・・



>>↑
Fivespice アメリカ ↑25 ↓50
自分も最近の「何かあったらすぐ撮影」って風潮が本当に嫌だ
撮影する事に関して誰も疑問に思ってないんだよね・・・

んで、撮影される対象はなぜかいっつも「白人」なんだよ
これ・・・なんで?!



agentorange7 アメリカ ↑116 ↓293
でも映像はWaldmanが撮影者を罵ってる場面だけだよね・・・
これだけじゃ、そもそも口論の発端が解らない
撮影者が最初に口汚い言葉を行って挑発したんじゃ・・・?



>>agentorange7 
Hellas17 アメリカ ↑219 ↓44
記事読めよ・・・
Waldman本人が罵倒した事を認めてんだよ



alphasavage アメリカ ↑153 ↓684
てか人って、車みたいなもんに拘り過ぎ^^w
ちょっと傷がついたくらいで大騒ぎだもん・・・
あんなの、ただの鉄とプラスチックの塊だぞ?
「愛車がスプリンクラーの水を浴びたあああ!」とか怒る奴ってなんなの?
じゃあ雨が降ってきて濡れた場合は、どれだけ大騒ぎする事になるの?



>>alphasavage 
peter98765 ジョージア ↑18 ↓3
あんたがいっつも停める駐車場教えといて頂戴
そこには絶対に行かないようにするから><!



>>alphasavage 
Jay911 オーストラリア ↑28 ↓2
そりゃお前はゴミクズみたいな車に乗ってるのかも知れんけどさ・・・
人によって価値観が違うのって知らない?
あくせく働いて購入した愛車を大事にしてる人って沢山いるんだよ?



>>alphasavage 
NYC_VA_1962 オーストラリア ↑53 ↓2
お前、車を下取りに出すときに「傷とか凹みとか査定に入れないでね、どうせ車なんて鉄とプラスチックの塊なんだし^^」って言えよな



>>alphasavage 
GlockGen5 アメリカ ↑22 ↓1
自分なんかドアパンチとかされたくないから、駐車場では出来るだけ他の車から離れて空いてる場所に停めてるわ





Makeena カナダ ↑1058 ↓114
こんな映像が世界中に配信されるとか・・・
カナダ人として恥ずかしくてたまんない><;
いや人間として恥ずかしい!

自分でぶつけといて、さらに相手を人種差別?!
はあ?!#



>>Makeena 
Dianne5564 カナダ ↑149 ↓25
なんでカナダ人として恥ずかしがる必要が?
自分はちっとも恥ずかしくはないけどな
この女性が恥ずかしい人物ってだけだ



>>Makeena 
Pretty_MissM アメリカ ↑72 ↓159
その過剰反応もウザい
自分に言わせてもらえば、撮影して拡散する人間も卑劣だと思うけどね・・・
撮影するのは相手を更に挑発してしまうし



>>Pretty_MissM
Thomas Clubbard アメリカ ↑81 ↓19
撮影して何が悪い?
こんな質の悪いヤツ、証拠として絶対に収めとくべき
卑劣なんて事は絶対に無いぞ!
むしろその真逆だ

てかこの女を擁護するところを見ると、恐らくあんたもこの嫌味な女と似たような性格なんだろうね・・・



Hate idiots カナダ ↑19 ↓78
こんなBBA、さっさと捕まえて刑務所に放り込め



jedi-nz ニュージーランド ↑1340 ↓103
この人、さらに隣の車にもドアパンチしてるじゃん・・・

無題

損害を与えた分は全部弁償して貰わないとね



>>jedi-nz
John アメリカ ↑16 ↓3
これ
「ぶつけるなよ・・・」って心配してたら、やっぱりぶつけやがった><;




dailymail