109235035-56a8856a3df78cf7729e87a6

  • 英国出身の白人女性が観光先の露店でカゴに閉じ込められた鶏を発見。
  • 「可哀相でしょ!逃がしてあげて!!#」
  • 怒りを感じた彼女は店主に詰め寄った。
  • 要求を聞き入れない相手に、今度は口汚い言葉で罵り始める。
  • 撮影者には両手で中指を突き立て、しまいには自らカゴを開けて鶏を助け出そうとする。
  • 蓋を抑える店主の手にも噛みついてしまった・・・。
  • 「他国の文化を尊重しろ!」等、ソーシャルメディアでは批判の声が多数上がっている。






Bushy Big Bev イギリス ↑180 ↓1874
全ては動物達を守るために・・・
ありがとうお姉さん
美しい人だ・・・

チュッ♡♡♡



SirDoctorTrogdor アメリカ ↑1451 ↓89
頭オカシイ・・・・



griblet イギリス ↑1813 ↓74
いるんだよなー、こういうの
「大声出して騒げば自分の勝ち」みたいに信じ込んじゃってるバカ
この女は2~3日間、刑務所に入れるべきだと思う
そうすりゃ少しは薬になるかも^^;



Sharia Marapova イギリス ↑1428 ↓40
>>英国出身の白人女性

あのさ・・・
わざわざモロッコに行って激怒する前に、英国の養鶏場に行って現実見て来い



D-H-G シンガポール ↑1396 ↓49
もうさ・・・パスポート与える前に、海外旅行に対する適性検査とかやった方が良いかもね
適合しない輩には発行しちゃダメだよ!



Nessie MacNessie イギリス ↑1334 ↓70
この女は海外旅行以前の問題
自宅の自室から出すな・・・



Dave Lamble ヴェネズエラ ↑1197 ↓54
普段からトラブル起こしたくてウズウズしてるタイプ





Hamza Mod
>>英国出身の白人女性

英国なんて、昔は世界中の人間を虐殺しまくってたクセに



xenon189
なんなのこのクズ女は
露天商が気の毒で仕方ない
こんな商売、大した儲けなんか無いんだよ
それでも生きるために必死で働いてんだぞ・・・
それを邪魔しやがって#



>>xenon189
DWMoose83
知ってる?
イギリス人は、こんな現地民よりも遥かに優れた上級国民なんだよ(皮肉



tickingboxes
自分も生き物は出来るだけ大事に扱って欲しいと思ってる派だよ
でもこのお店はれっきとした商売じゃん・・・
正そうとする方がオカシイ

はあ・・・



Lawless Gaming
やっぱタチ悪いわ、西洋人は



the_flying_armenian
世間では「アメリカ人観光客は傲慢んでタチ悪い」ってのが通説だよね
でも言わせてもらうわ・・・

イギリス人も我々に負けず劣らずだから



>>the_flying_armenian
BobTheSCV
観光客に国籍は関係ない
どいつもこいつもタチ悪い



shmelly--bawls
コイツとそっくりな叫び声をあげる女と一度だけ遊んだ事ある
ほんとに一度だけ・・・






Alex Kim
これマジ・・・?!



Iliana Miranda
「ニワトリが可哀相!」って激怒してる女なんて初めて見たwww



Kez f
これ、ホントに障害ある人じゃないの?
こんな風に晒しちゃって・・・良いの?



>>Kez f
Alex Kim
そんな気がする



>>Kez f
Achraf Tazi
動画の中でも、現地の言葉で「この人、頭オカシイ」って言ってる



Andrew Pease
むしろこんな女に対して、店主さんたちは随分と忍耐強く対応してると思うわ・・・
感心する



>>Andrew Pease
Mr Chocolat Bean
これ
罵られて、商売の邪魔されて、そして噛みつかれて・・・
それでも暴力的な対応をしないとか・・・
見上げた人だ・・・



>>↑
fearruler
自分だったら噛みつかれた瞬間に、この女を振り回してる



>>↑
RyanLSumner
モロッコ人は簡単に手出ししないよ
だって白人社会よりも強化されてんだから



Dan Moun
>>撮影者には両手で中指を突き立て、しまいには自らカゴを開けて鶏を助け出そうとする。

だったら自分で全部買い上げてやれば良いのでは?



>>Dan Moun
dark hood69
てか、本人は暴れたかっただけだし



>>dark hood69
Pascal Ginos
ホントはニワトリ取り出して食べようとしてたのかも





reddit