640xauto


 




Robert.Hunter イギリス ↑327 ↓5
逃げ惑ってる見物客達は、みーんな牛にボコられて当然
一切の同情は不要だから



>>Robert.Hunter
Sue101 イギリス ↑107 ↓4
同意
観客は全員、闘牛士と同じくらいに悪い連中
で、牛さんは銃殺されたんだよね・・・
人間って、本当に酷いよ><#



>>Sue101 
Fasterfreddy2 イギリス ↑45 ↓3
>>観客は全員、闘牛士と同じくらいに悪い連中

観客あっての闘牛だからな・・・
この牛は良く立ち向かった(でも怒ってるというよりは恐れおののいてる感じだけど・・・)




Krissy1 イギリス ↑193 ↓2
負傷者はたったの19人?!
ふざけんな、全員怪我しろ#

こんな行為をエンターテインメントにするとか・・・最悪だな
自分にとっては、こんな物はスポーツでも何でもない!
一体どこに競技性がある?!

世界中の旅行者がスペインをボイコットするべき時だ
連中が心を当たらめるまでは、他に沢山ある素晴らしい国々に行こう!



Robert.Hunter イギリス ↑148 ↓5
スペイン人・・・
動物を保護するよりも殺す事の方が好きな民族
根っからの殺害者気質



J.Ledbury イギリス ↑143 ↓2
余興で動物を殺すとか・・・
スペイン人って頭オカシイわ
あと、トマトを無駄に潰しまくって遊んだりもするよね・・・



Roger イギリス ↑257 ↓2
ねえ、スペイン人っていつになったらエンターテインメント目的での牛殺しをやめてくれるの?



>>Roger 
flowerpower イギリス ↑61 ↓5
伝統に固執する国家だからやめないよ・・・
邪悪な民族だから#



>>Roger 
Vivelo イギリス ↑23 ↓2
ウチが宗教上の理由で動物を殺す事をやめた翌日からやめるかも・・・



>>Roger 
Confluence アメリカ ↑4 ↓1
残念だけど、闘牛をやってるのはスペインだけじゃないんだわ
フランスやポルトガルでも普通にやってる
欧州以外だとメキシコも

異常だよ・・・
生き物に対するリスペクトや思いやりってものが皆無だ




piroska65 アメリカ ↑178 ↓2
見物客は自業自得・・・
そもそもなんでこんなオゾマシイ虐殺現場を見物しようと思うのか理解不能



Sandie Chapman オーストラリア ↑173 ↓1
>>見出し「怖がる観客」

?!
無意味に痛めつけられ殺される牛の気持ちはどーでも良いのか???
見物客たちは自分の意思で遊びに来てるんだろうが!

牛は無理やりやらされてるんだよ!!



>>Sandie Chapman
Beaniebear オーストラリア ↑2 ↓35
この牛たちは闘牛用に交配され育てられてるの
闘牛が存在してなかったら、この牛たちも存在してないの



>>Beaniebear 
cherryandcats オーストリア ↑33 ↓1
今までに目にしてきた中で、5本の指に入るバカコメントだわ・・・

ま、ある意味あんたの言う通りだ
血生臭い人間が居なければ、この牛たちもわざわざ生まれてきて、そして虐殺される事もなかったんだもんな!

こんなとんでもない動物虐待を正当化してんじゃねーよ#



>>cherryandcats 
Beaniebear オーストラリア ↑0 ↓24
えートップ5に入れてくれるの?
ありがとう♡

一応言っとくけど、自分は闘牛なんかよりもずっと惨い動物虐待を幾つも見て来てるから



>>Beaniebear 
cherryandcats オーストリア ↑33 ↓1
やっぱトップ3に入れとくわ
あのな、「ずっと惨い動物虐待を幾つも見て来てる」とか関係ないんだよ



Beaniebear オーストラリア ↑21 ↓36
ここで残酷残酷言ってる連中ってさ、普段は競馬やドッグレースは見物してんでしょ?w



>>Beaniebear 
Never Not Going To イギリス ↑20 ↓2
競馬やドッグレースの場合は槍で突き刺したりしないよね?
その辺の違いも分からないバカなの?



>>Never Not Going To
Beaniebear オーストラリア ↑7 ↓2
馬や犬が残酷に調教されてるのは知らない?
レースで骨折した馬が、後で射殺されるの知らない?
グレイハウンドだって同じような事されてるんだぞ



Bob イギリス ↑141 ↓1
とにかく襲い掛かられた見物客たちはざまあ
牛さん・・・安らかに(涙



>>Bob 
Gladys イギリス ↑119 ↓1
でもこの牛は銃殺されただけ良かったよ
何本も槍を突き刺され、長時間苦悩しながらの死よりもずっとマシだ




dailymail