no title

中国企業、飼い猫のクローン化に初成功 次はパンダ?
中国の企業が、ペットの猫のクローン化に初めて成功した。7月21日に誕生したブリティッシュショートヘアのクローン子猫は、その7か月前に飼い猫をなくした顧客の依頼で作製されたという。
クローンペット作製会社、北京希諾谷生物科技は、これまで飼い犬40匹以上のクローン作製に成功している。犬のクローン化の費用は38万元(約570万円)と高額だが、猫のクローン化は25万元(約370万円)でできるという。
飼い猫「大蒜」と7か月前に死別した黄雨さん(23)は、「2匹は90%以上似ている」と話した。外見と同様に性格も似ていることを願っているという。
詳細↓
yahoo
0 (3)
0 (2)
0 (1)




fount-of-all-wisdom イギリス ↑57 ↓49
人間のクローン化待ったなし

科学の発展は誰にも止められないよ
「称賛すべき事だ」という人もいる
「特に愛する我が子を失った人にとっては」と・・・



>>fount-of-all-wisdom 
Sue kyberd ニュージーランド ↑11 ↓0
どう思う?
もしも自分が、最愛の我が子を失くした両親によるクローンだったと知ったら・・・



>>fount-of-all-wisdom 
Simon スペイン ↑8 ↓0
>>特に愛する我が子を失った人にとっては

気休めにはなるかも知れない
でもあくまでも外見が似てるだけ
性格や振る舞いは全然違うよ



>>Simon  
flunknmc イギリス ↑4 ↓0
これ
決して同じ記憶や個性は再生できない
単なるコピーでしかない!



>>↑
Simon イギリス ↑10 ↓0
皆の言う通り
そのクローンは、旅立ってしまった子には決して成り得ない



>>↑
Feargal McDufus イギリス ↑2 ↓2
それ以前に、クローンなんてやってはいけない悪い事



>>Feargal McDufus
stringtheory スコットランド ↑2 ↓1
クローンは邪悪だよね
それは科学的な事実



Mollie スウェーデン ↑34 ↓2
頼むからこんな真似はやめてください!
ただでさえ飼い主を求め続けるネコたちが沢山いるのに・・・





Helene フランス ↑27 ↓2
とっても悲しい事だし、リソースの浪費でもある
もちろん、愛猫を失くすってのは本当に辛い事だよ
でも時間が経てば、また新たな子の事を愛するようになれるんだし・・・
上でMollieも言ってるけど、クローンなんか作らなくても、この世には飼い主を求めるネコちゃん達が沢山いる



>>Helene 
Freedom1974 イギリス ↑12 ↓0
同意
こんなのは絶対に必要ない



david イギリス ↑7 ↓0
うわああああ・・・
いったい何考えてんだ彼等は?!



Cynical so and so イギリス ↑1 ↓0
「出来るから」って理由だけで、なんでもやって良いとは限らない



Promidi オーストラリア ↑1 ↓0
自分は映画で見て知ってる
クローンはヤバい



Hungry seagull アメリカ ↑8 ↓0
取り立てて驚きもしない
人間に対してはやっていないなんて証拠はドコにもないよ・・・
科学者ってのは、自分の欲望を抑えきれないからね



dailymail