18158360-7435947-image-a-67_1567783828872

韓国、IAEAに「憂慮」伝達 福島第1原発の処理水で
韓国の科学技術情報通信省は5日、東京電力福島第1原発で増え続けている放射性物質トリチウムを含んだ処理水の処分計画を巡り、「隣国として、海洋放出の可能性とこれに伴う潜在的な環境への影響に深刻な憂慮がある」と記した書簡を国際原子力機関(IAEA)に同日送付したと発表した。
韓国政府は8月、日本政府に処分計画の情報共有を求めている。
詳細↓
yahoo





Sean アメリカ ↑37 ↓1
酷いなあ・・・



Imtellinya アメリカ ↑35 ↓0
もう「無かった事」にしちゃってる感じ?
彼等って、我々の事をどんだけバカだと思ってんだろうか



V_r アメリカ ↑28 ↓2
我々はもう、地球を救う事は出来なそうだね・・・



>>V_r 
Philodendron アメリカ ↑15 ↓4
人類はずーっとずーっと地球を破壊しまくってるよ
おそらく、あと200年くらいで生物は死滅するんじゃないかな



>>↑
Z.Beeblebrox アメリカ ↑8 ↓5
>>地球を救う・・・

じゃあ銀河系も救う?
宇宙全体は?

もうね、アホかと・・・
地球はそんな事は屁でもねーよ
我々が死滅したって平気な顔して存続してるから



>>Z.Beeblebrox
EverydayAverageGuy アメリカ ↑7 ↓1
これ
なーにを偉そうに「地球を救う」だよwww
人間なんかがいなくなるのなんて、地球にとっちゃ何の影響もないわ
それこそ我々にとってノミが絶滅する程度



>>↑
Ivor Suspicion オーストラリア ↑5 ↓1
人類はあと50年くらいしか持たない気がしてる
地球はその後も継続して行き続けるだろうけど、人類がいなくなってしまえば、もはや本来の「地球」ではなくなりそうだ






hundoblastr アメリカ ↑21 ↓0
溶解した原子炉って、いつまで冷やしとかないといけないの?



madsailor イギリス ↑41 ↓2
なんで新しい水を使うんじゃなくて、冷却水を再利用しないの?



>>madsailor 
my sunshine アメリカ ↑16 ↓0
同じ事考えてたわ



Cicero59 アメリカ ↑54 ↓2
しまいには火を吐く巨大なトカゲが出現してTokyoを破壊する事になる



sam アメリカ ↑47 ↓1
でもこれで捕鯨はしなくなるかもな



I_am_Batman アメリカ ↑1 ↓1
魚とかが発光し出して釣りやすくなる恩恵が・・・



Its Okay 2 be Right アメリカ ↑5 ↓8
宇宙に撒いちゃえば良いのに
それか中国に・・・

すいません、冗談です



AmishHipster アメリカ ↑6 ↓55
そんなに心配する程の事じゃないってのw
海水で希釈されちゃんだから^^



>>AmishHipster 
Soulstealer アメリカ ↑11 ↓0
本気かよ!



>>Soulstealer 
Danfergx66 アメリカ ↑7 ↓30
いやAmishHipsterの言う通りだが
太平洋って、どんだけ大きいと思ってんの?




dailymail