article-2261622-12EBD337000005DC-269_634x410

  • 今回、サメに噛みつかれたいという願望を実現したのはサンディエゴに拠点を置く生物学者のJeremiah Sullivan氏だ。
  • 度重なるテストによって完成させた鎧のウェットスーツを着用し、めでたくサメに噛まれた。
  • 映像で明らかなように、4m以上のイタチザメによる噛みつきにも見事に耐えている。
  • 現在、彼はもっとアグレッシブな攻撃にも耐えうるスーツを開発中とのこと。






0 (1)
0 (2)
0 (3)
0 (4)



Cogitator アメリカ ↑44 ↓0
サメの顎の力ってヤバいよ?
なんでこの人の腕は潰されないの?!



somewhere アメリカ ↑43 ↓0
まず、度胸がハンパ無い><!!



>>somewhere 
Stevesmithy イギリス ↑7 ↓0
自分がやらされたら確実にチビる・・・><;





iamnumber13 イギリス ↑31 ↓0
ご苦労なこった
こんな風に噛ませまくったら、サメは他の防具来てない人間にもどんどん噛みつくようになるじゃないか#



Lord_ashbury イギリス ↑25 ↓0
次はホオジロザメデ試してみて頂戴・・・w



>>Lord_ashbury
Candisartin イギリス ↑15 ↓1
だな
この程度のサメじゃ大した事無い
ホオジロザメを相手にしてから記事にしろ



>>↑
SpeakTruly アメリカ ↑35 ↓4
さすがにホホジロザメとかはムリだわ^^;



>>SpeakTruly 
Leon Harley イギリス ↑8 ↓0
ホホジロザメに取っちゃ、チューインガム程度の柔らかさだろうね



Scaryface イギリス ↑31 ↓0
てか噛みつかれるだけじゃなく、そのまま振り回されたらどーなんの?
腕が肩から外れて取れちゃうでしょ・・・

こんなスーツ、意味ないよ





Pepelepeepee イギリス ↑13 ↓2
あまり調子に乗らない方が・・・



Aztec フィンランド ↑29 ↓1
仮に失敗しちゃったら、彼はウェットスーツの設計からやり直さなきゃいけないね
でもその時は、まず足の指を使って製図できるようになる事から始めないと無理だ・・・



>>Aztec 
Robin1248 アメリカ ↑10 ↓0
www



johnston R77... イギリス ↑11 ↓1
彼がどうなろうと、別に自分じゃないから良いや
せいぜい頑張ってね^^



Say what I see アメリカ ↑10 ↓0
一着欲しいんだけど・・・

嫁が怒った時用に



ozzyojay イギリス ↑71 ↓1
これについて批判コメントしようとする人は、その前によくよく考えて欲しい
Sullivan氏のような人は大切だ
こうした彼の研究によって、生物に対する我々の理解がさらに深まるんだ
その事が海洋生物のより良い暮らしにも貢献したりする

貴重な実験をありがとう、Sullivan博士



DolittlE3
てかこのSullivanって人、めっちゃカッコいいな♡

no title




dailymail