0 (1)
0 (2)
20190911-00000005-jij-000-20-view

米大統領、ボルトン補佐官解任=対北朝鮮やイラン政策で対立
トランプ米大統領は10日、ツイッターで、ボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当)を解任したと明らかにした。
「ボルトン氏の多くの提案について意見が異なった」と指摘。「彼の任務はホワイトハウスで不要になった」と述べた。
安保補佐官の交代はボルトン氏で3人目。
詳細↓
yahoo

18319852-0-image-a-3_1568150527295
18319862-7448735-image-a-4_1568150697725


refugeehelper イギリス ↑82 ↓49
これ、明らかに痴呆始まってるだろ



Mr Nicotine Fromage イギリス ↑869 ↓110
明日になれば、「ボルトンなんていたっけ?」みたいな素振りを見せる
それがトランプ



>>Mr Nicotine Fromage
Master Spinner アメリカ ↑186 ↓5
「ジョンは常に俺の周りいたな・・・でも正直、彼とはそんなに会話を交わしたこともなかった。だから実際には彼の事を良く知らないんだ」



>>Master Spinner 
Loser981 アメリカ ↑24 ↓1
「ボルトン?ああ、たまに見かける奴だった・・・あんまりエネルギーを感じないんだよな、あの男。しかもあのヘンなヒゲ、似合わないぞ」



Russian Bot 42 アメリカ ↑1847 ↓959
次の人間がトランプの失政に対する代償を支払わされる
いつもの事です



>>Russian Bot 42
Roarke イギリス ↑142 ↓109
ドニーは戦争漬けのアメリカが嫌になってるんだよ・・・
アメリカって、戦争を仕掛けては負け・・・の繰り返しじゃん
それもこれも全てはボルトンのような好戦的な人物のせいだ



>>Roarke 
Pincher Martin アメリカ ↑246 ↓29
お前の言い分もまた間違ってるけどな
ボルトンが戦争好きなのは、トランプが彼を補佐官として雇う前から有名だった

そもそもなんでそんな人間を選んだと思うの?



>>Pincher Martin 
Robert1975 アメリカ ↑311 ↓28
これ



>>Pincher Martin 
Brandon Markus アメリカ ↑80 ↓10
連続殺人犯を敢えて雇っておきながら、二年後に「やっぱコイツは危険人物だからクビ!」って言うようなもんだよね



>>Brandon Markus 
Lisa Fischer アメリカ ↑92 ↓54
ホントに
雇った理由と解雇の理由が同じとかwww





sunnylondon イギリス ↑801 ↓180
トランプグッジョブ
自分、ボルトンの存在にはずっと心配してた



Papi chulo メキシコ ↑619 ↓85
ジョン・ボルトンは刑務所に入れるべき
中米で大虐殺をした男なんだぞ
あのドブネズミみたいな顔・・・本当にクズだ



>>Papi chulo 
dallas1texas1 アメリカ ↑21 ↓75
おいおい・・・
そんなのは言い掛かりだぞ
ま、解任したのは良いと思ってるけどさ



Stinging Nettle イギリス ↑488 ↓49
トランプって、これまでに一体何人を辞めさせたっけ?!
自分、数えきれなくなっちゃったよ・・・^^;



>>Stinging Nettle 
BewareTheLies アメリカ ↑15 ↓132
全員が無能で鬱陶しい輩だったからクビにして行っただけ
それを理解できないお前さんのようなアホだけが批判してる



>>BewareTheLies 
Princess K アメリカ ↑1401 ↓11
>>全員が無能で鬱陶しい輩だったからクビにして行っただけ

そんな無能ばかりを選んじゃったトランプも無能じゃなくて?



Alpine38 スイス ↑1641 ↓304
戦争好きを追い出したんでしょ?
少なくともトランプは正しい決断を下してるよ



>>Alpine38 
mekonahe_sangnarnahi アメリカ ↑1290 ↓115
そう
自分は今回の解任には満足してる



>>Alpine38 
No.005 ドイツ ↑98 ↓43
トランプ自体が世界に対する脅威だって知らんの?



>>No.005
Kool-aid. カナダ ↑71 ↓28
これだよこれ!
一番ヤバいのが未だにホワイトハウスに残ってるのが一番の問題!



dailymail