_w850

「トランプ大統領は信じられぬ」と中国主席
中国の習近平国家主席が6月、安倍晋三首相との会談で「トランプ米大統領の発言が信じられない」と名指しで批判していたことが10日、分かった。日中外交筋が明らかにした。
yahoo





Yubaru ↑6 ↓5
>>中国の習近平国家主席が6月、安倍晋三首相との会談で「トランプ米大統領の発言が信じられない」と名指しで批判

習さん、三年経過した今頃に気づいちゃた?
そんな事、世界中の誰もが知ってる事なんだけどな

Abeはまだ解ってないと思うけど・・・



Chip Star ↑9 ↓8
てか、トランプの戯言を真に受けるヤツなんて無能なバカしかいないし



>>Chip Star
Kentarogaijin ↑0 ↓0
ドニー=世界一の道化師・・・






lincolnman ↑5 ↓2
>>中国の習近平国家主席が6月、安倍晋三首相との会談で「トランプ米大統領の発言が信じられない」と名指しで批判

トランプを信用できないってのは90%の合衆国民も同じだから・・・
残り10%は惑わされてるトランプ信者たち



>>lincolnman 
kawaiiasian ↑1 ↓0
アメリカ人の大半は信用してないよね
そもそも約束を全然守らない男なんだから



Laguna ↑3 ↓5
政治家なんてみんな嘘つきだわ



>>Laguna 
Pukey2 ↑4 ↓3
これ
自分は世界中の政治家の事を信用してない
ホントにホントに、みーんな嘘つき野郎
チートと偽善の塊



PTownsend ↑8 ↓4
>>「私は貿易問題について、トランプ氏の言う事が何一つ信用できない」

外交面でも内政面でも、トランプは頭が追い付いてないからね
「知識が余りないため、案件についてリサーチする事も結構嫌がる」とも言われてるレベル
彼って、書類に目を通したりするのが嫌いなタチなんだよ



dbsaiya ↑0 ↓0
>>中国の習近平国家主席が6月、安倍晋三首相との会談で「トランプ米大統領の発言が信じられない」と名指しで批判

そんな事言われても、abeとトランプの間にはブロマンスが有るし!♡



BigYen ↑2 ↓1
もしもこれが本当なら結構な驚き
習は随分と大胆に、他国の指導者に対して腹を割ったわ・・・

しかも、トランプよりもabeの方に信頼を置いてるって事じゃないか



>>BigYen 
AlexBecu ↑2 ↓1
なんだか日中関係が改善されて来てるみたいで良かった
戦時中は韓国なんかよりもずっと悲惨な目に遭ってきた共産主義国家が日本と手を取り合い、未来にに向かって前進して行こうとしているのか・・・♡



>>BigYen 
Kentarogaijin ↑0 ↓0
同意
こら韓国、彼等を見習え!



>>BigYen 
8T ↑0 ↓0
いやabeの事も信用して無いでしょ
これは「お前の事も信用してないぞ」って言う、アジア人特有の言い回しなんだと思う



cracaphat ↑1 ↓0
習って、Abeかトランプと一緒に写真に収まる時は、決まって同じ表情してるよな
要するに、両者に対して特別な感情は持っていないって事なんだろう



umbrellaman ↑4 ↓3
そもそもコレを耳にしたという近しい人物って誰・・・?



quercetum ↑3 ↓1
まるでゴシップネタかと思わせるような内容の薄い記事



japantoday