20190910-49644100-bbc-000-1-view

北朝鮮、米との協議「9月下旬に再開」  発表後に飛翔体発射
北朝鮮の高官は9日夜、停滞するアメリカとの非核化協議について、9月下旬に再開する用意があると表明した。それから半日もたたない10日朝、北朝鮮は飛翔体2発を日本海に向けて発射した。
トランプ大統領は9日、ホワイトハウスで記者団に対し、「金委員長とは非常にいい関係を築いている。私はいつも、会談を行うことはいい事だと言っている。何が起こるか様子を見よう」と述べた。
詳細↓
yahoo





Dmtrytoplayme アメリカ ↑12 ↓0
ワロタwww



lollybelle アメリカ ↑6 ↓2
腹立つわー、北朝鮮#





Andy イギリス ↑24 ↓3
トランプ、そろそろまた愛情あふれる恋文を書かないと・・・



>>Andy 
PenduIum アメリカ ↑7 ↓7
たっぷりと香水を含ませてねw



Danfergx66 アメリカ ↑21 ↓0
毎回毎回海に着弾させてるけど、彼等はそんなに近場の海が嫌いなの?



>>Danfergx66 
Buccaneer 101 イギリス ↑14 ↓0
これwww



>>Danfergx66 
Nickstark アメリカ ↑13 ↓0
うん
日本海に対する恨みがハンパ無いらしい



Beardy McBeardyFace イギリス ↑34 ↓9
合衆国は北朝鮮に弄ばれてるからね・・・

いい加減に目を覚ましなよアメリカ
Kimは今頃、「バカアメリカ人どもがwww」って高笑いしてるよ!



>>Beardy McBeardyFace
Hyrulehero アメリカ ↑2 ↓4
>>いい加減に目を覚ましなよアメリカ

なんで?
具体的に、彼等が我々に対して何かした?!



>>Beardy McBeardyFace
Preds アメリカ ↑2 ↓8
短距離ミサイルなんて問題じゃないんだわ
協議の対象となるのは、かねてからの問題となっているICBM
これについてはトランプがロケットマンに関与し始めて以降、まだ一度も発射されていない



pilgrim70 イギリス ↑8 ↓5
だから何なの?
ミサイル発射テストなんてドコだってやってるじゃん
ウチだってやってるよ
西側諸国は沢山やってる



Gargle-Factory アメリカ ↑17 ↓4
Kimってさ、ホントにひたすらトランプの心を惑わして遊びたがってるだけなんじゃ・・・



>>Gargle-Factory 
Hyrulehero アメリカ ↑4 ↓5
トランプにとっては屁でもないけどな



Velmorian イギリス ↑12 ↓1
北朝鮮は、どれだけキツい制裁をされても軍事力増強は諦めないよ・・・
イラン問題同様、トランプは弄ばれ続けるだけだ

Kimと一緒に写真に収まったり自分の発言に聞き惚れたりしてるけど、実際はなんの進展もさせられてはいない・・・



Mis an thrope 南アフリカ ↑8 ↓10
いったい何度、これを言わせられるのかな・・・

日本人、中国人、そして朝鮮人は決して信用してはいけない!



>>Mis an thrope
PenduIum アメリカ ↑10 ↓3
  • イラン
  • シリア
  • アフガニスタン
  • メキシコ
  • CIA
  • FBI
  • NATO
  • メディア
  • 民主党


ここら辺も信用できない

ま、ロシアは信用出来る(プーチンは除く)




>>Mis an thrope

SubieGuy アメリカ ↑0 ↓1

てか30歳以上の人間は誰も信用できない><!




dailymail