wire-18321678-1568153844-960_634x422

米、電子たばこ禁止へ=香りや味付き、ほぼ全て
トランプ米大統領は11日、香りや味の付いた蒸気を吸う電子たばこについて、ほぼ全ての販売を禁止する方針を表明した。
若者の間に急速に浸透し、使用との関連が疑われる死亡例が相次ぐなど社会問題化している。トランプ氏は「子供が被害を受けてはならない」と訴え、規制の必要性を強調した。
日本でも電子たばこは販売されている。米国で規制が広がれば、日本にも影響が出る可能性がある。
続く↓
yahoo



 

DarthZane アメリカ ↑614 ↓38
じゃあ今後は薬物と同じように、闇取引きで手に入るようになるのでは?



>>DarthZane 
chewbaccajoe アメリカ ↑35 ↓142
あんたの理屈だと何でもかんでも「合法にすべき」って感じだね・・・



>>DarthZane 
justathought2 アメリカ ↑81 ↓6
あんたの言う通りだよ
通り沿いで行う中絶、違法な銃や大麻の販売・・・
違法化すれば余計に問題が増えるだけ






glasellie アメリカ ↑20 ↓21
この世では既に最悪な物が合法化されてる
アルコールだよ・・・
もう何処ででも手に入る代物
そしてDV、性犯罪、悲惨な交通事故・・・
このアルコールが下人の犯罪は多岐に渡ってる

なーにが電子タバコを禁止にしようだよ
アホか
もっと禁止すべき重要な物が有るだろ



three hit wonder アメリカ ↑13 ↓26
たった6人かそこらが死亡しただけで一気に禁止?
一方、年毎の銃による死者は3万6000人・・・なのにその場合は「哀悼の意を」って言ってオシマイ?!



Buzzymuzzwelle オーストリア ↑362 ↓18
こんな事しても無駄



migas カナダ ↑3335 ↓35
米政府、ちょっとやり過ぎでは?



>>migas 
RTA545 アメリカ ↑63 ↓13
あの、アメリカの事なんでほっといてくれる?



koraikaow アメリカ ↑264 ↓21
大統領って、自分に理解できない物を片っ端から排除しようとしてるだけな気がする・・・



>>koraikaow 
BewareTheLies アメリカ ↑10 ↓80
あー、禁止がそんなに嫌なの?w



NewToThis 西サハラ ↑241 ↓13
じゃあもう飲食も禁止にしたら?
共産主義かよ



Maia1 アメリカ ↑208 ↓24
失せろやトランプ!#



Calm Waters アメリカ ↑10 ↓110
初めてトランプに同意出来たわ
これは良い事への第一歩
タバコはね、人生を20年も30年も短くするんだよ

電子タバコなんてさっさと禁止にしなさい



>>Calm Waters
Kramer Kramer アメリカ ↑30 ↓106
コレ



JayJay Okocha アメリカ ↑22 ↓84
タバコの方を禁止にすれば良いじゃない
タバコは臭いし体に悪いよ



BM VanS アメリカ ↑246 ↓16
若者の使用に関しては、親がちゃんと義務を果たして欲しい!
自分も若い頃、害を知りながらもたばこを吸ってたよ
でも2年前に自分の意思でやめたんだ
「電子タバコで良いや」ってね・・・

でもこれが禁止になってしまったら、自分は再び喫煙家に戻ってしまう!



>>BM VanS 
LoveyDoveyToo アメリカ ↑48 ↓3
>>でもこれが禁止になってしまったら、自分は再び喫煙家に戻ってしまう!

それがたばこ産業が望んでいる事・・・




dailymail