0 (2)

  • 天井に張り付いたルーレット、メリーゴーランドやUFO・・・。
  • 日本のバラエティーに富んだ大人のホテル。
  • 宇宙船をイメージした可動式のベッド、回転するタイヤや鏡・・・どの部屋も夢いっぱい。
  • Bob Thissen氏(33)が探検したのは、中でもハイエンドクラスのホテル廃墟だ。
  • 侵入者による破壊行為を避けるため、彼はホテルの場所を明かしてはいない・・・。
  • なお日本の大人のホテル業界は、昭和天皇が崩御した1989年を境に利用者が年々減って行っているという。




0 (7)
0 (6)
0 (5)
0 (4)
0 (3)
0 (1)





Scotty Chambers アメリカ ↑24 ↓8
もう、どう反応して良いか解らない



Vivelo イギリス ↑42 ↓10
やっぱ日本大好きだわ!
女達もクレイジーだし!



york87 イギリス ↑144 ↓8
こんな物に対して、子供の世界をテーマにした部屋を作るとか・・・
不気味過ぎる



>>york87 
Scibellitowin アメリカ ↑25 ↓1
子供の世界がテーマなのに、散らかってない感じがまた不自然で気持ち悪い




Darth n Vader アメリカ ↑42 ↓2
UFO=Unidentified Flying Orgasm



Rachel_Hammersmith イギリス ↑25 ↓1
>>侵入者による破壊行為を避けるため、彼はホテルの場所を明かしてはいない・・・

そんなもん、ググれば簡単に特定できるじゃんかw



Fatboy Kim 北朝鮮 ↑20 ↓1
変わってるわー



ShooFly アメリカ ↑3 ↓1
クレイジーな日本人が、この次に産み出すのはどんなホテルなんだろうか?



Grow_a_Pear アメリカ ↑13 ↓2
部屋にある物の全てに手を触れたくない
全てがベトついてそう><;



durh アメリカ ↑13 ↓3
日本には14年間住んでたよ・・・
これ系のホテルは凄かったー
手軽に一晩利用できるしね^^
もっと色んなテーマのホテルに泊まりたい♪



Candiru アメリカ ↑16 ↓4
>>なお日本の大人のホテル業界は、昭和天皇が崩御した1989年を境に利用者が年々減って行っているという。

減った理由は、世界中が知ってます・・・



miss kc. アメリカ ↑16 ↓1
以前、ベガスのシーザーズ・パレスに泊った事あるよ
借りた部屋は回転ベッド付きで、天井も鏡張りだった
とっても楽しい一夜だったんだけど、朝になって目を覚ましたら、自分達が時計の針みたいに回転してるのを目撃した



CDI アメリカ ↑17 ↓1

0 (4)

アメリカ人じゃ、座った瞬間にシーツが裂けそ・・・



>>CDI 
bdemars アメリカ ↑8 ↓1
有り得るから困るwww




dailymail