20190913-49684681-bbc-000-2-view
0 (2)

20年間行方不明の米男性の遺体、池に沈んだ車から グーグルマップで偶然発見
グーグルマップを使っていたアメリカ人男性が偶然、フロリダ州の池の中に沈んでいる車を発見した。車内からは、約20年前に行方不明になった男性の白骨遺体が見つかった。
遺体で見つかったのは、ウィリアム・モルドさん(当時40)。全米行方不明者・身元不明者システム(NMUPS)によると、モルドさんは1997年11月7日午後11時ごろ、フロリダ州ランタナのナイトクラブを出たあと、行方が分からなくなった。
警察によると、以前この地域に住んでいた男性が、グーグルマップを使って検索をしていたところ、モルドさんの車が沈んでいるのを発見した。
発見者の男性から連絡を受けた現在のムーンベイサークルの住人男性は、ドローン(小型無人機)を使って池に車が沈んでいることを確認。警察に通報した。
米国内の未解決事件を扱うオンライン・データベース「チャーリー・プロジェクト」は、「2007年以降のグーグルアースの衛星写真で、車をはっきりと確認できるものの、2019年まで誰1人気づかなかった」と報じた。
詳細↓
yahoo

0 (3)
0 (4)
18378276-7454991-image-a-18_1568265677906




LaDeeDa アメリカ ↑96 ↓2
マジかよ!!



N Nunez アメリカ ↑17 ↓4
怖ろしい><!



DM morning reader アメリカ ↑185 ↓1
googleマップさんグッジョブ!!





Hayley.fay アメリカ ↑190 ↓3
これで事の経緯が大体把握できたんだ
ご遺族の方々も心が安らぐよね・・・
本当に良かった



XX HAWK XXXX アメリカ ↑15 ↓6
飲酒運転だったのか
通行人とかが巻き添えにならなくて良かった



Pebblesjebbles18 アメリカ ↑241 ↓0
あれー
つい先日もカナダ人女性の遺体が湖に沈んだ車から発見されたばかりじゃん

18423418_web1_190912-RTR-Janet-Farris-found_3
janet-farris011347-jpg



Floridia writes アメリカ ↑100 ↓4
調整池の周辺は気を付けないとダメだよ
ちょっとしたミスでこうしたバッドエンドになってしまうからね



ProtestTheLeft アメリカ ↑295 ↓4
こんな事言いたくないけど、フロリダの湖って夜間に誤って沈んじゃって、そのままになってるご老人とかが沢山いると思う



Rarkar イギリス ↑41 ↓28
自分がフロリダの住民じゃなくて本当に良かった



>>Rarkar 
Lu Lu Bell Jingles アメリカ ↑18 ↓1
場所によっては素敵だよ
海沿いなんて最高



almxx アメリカ ↑24 ↓151
で、遺体の写真は?



>>almxx 
Hayley.fay アメリカ ↑35 ↓2
なんで見る必要が?!



>>almxx 
Mtn Goddess アメリカ ↑2 ↓0
そんなに遺体が見たかったら科学捜査班にでもなれよ



>>almxx 
LaDeeDa アメリカ ↑77 ↓1
遺体っつってもただのガイコツだぞ



susan1215 アメリカ ↑97 ↓3
今頃発見された事にビックリ
真横に家屋や歩道が有るのに・・・

0 (1)



>>susan1215 
Ms. K.M. アメリカ ↑17 ↓1
真横に住んでる人にとっては大ショックだろうなあ・・・



>>susan1215 
The Loud House アメリカ ↑96 ↓3
それにしても惨いよね・・・
誰一人気付いてくれなかったなんて・・・

しかし最終的に発見されて良かった良かった



>>susan1215 
vergaraopioid アメリカ ↑50 ↓1
淀んだ水に沈んでたんでしょ
たぶん目の前じゃ解らないと思う



LaDeeDa アメリカ ↑262 ↓1
今こうしている間にも、発見されるのを待っている遺体が世界には沢山有るんだろうなあ

「誰か、google mapでミツケテ・・・」って




dailymail