wk-bikes05070_2_2961813b
telegraph

  • ロンドンでの出来事
  • 赤信号を無視した上で、歩行者に接触
  • 逆ギレし、頭突きまでして去って行った・・・
  • 情報提供していただける方は是非こちらまで↓
  • ed.riley@mailonline.co.uk
  • tips@dailymail.com






YorkshireLassYork イギリス ↑7094 ↓435
ごく一般的な自転車通勤してる連中の姿だわ
だから自転車もナンバープレートを付けるべきなんだよ
公道を利用してんだからさ
保険にもちゃんと加入させるべき



>>YorkshireLassYork 
名無し ↑329 ↓29
チャリカスが嫌われる理由がコレだよね
ホントに態度がデカくて性格悪い



>>YorkshireLassYork 
tedb オーストラリア ↑141 ↓14
>>だから自転車もナンバープレートを付けるべきなんだよ

残念だけどね
こう言う輩がいる以上は仕方ない



>>YorkshireLassYork 
SW10 イギリス ↑134 ↓183
あのさー、なんか言い過ぎじゃない?
自分、ロンドンに住んでかれこれ10年くらい経つよ
でもチャリカスか頭突きされた事なんて一度もない

この映像の男が頭オカシイだけ



>>SW10 
WatAmIDoingHereAgain モンゴル ↑88 ↓124
そう
この男はかなり酷い態度だけど、YorkshireLassYorkは大げさだよな



>>SW10 
Putlove イギリス ↑134 ↓114
>>ごく一般的な自転車通勤してる連中の姿

これは本当に言い過ぎ
こんな異常者は稀だ


 



LoveBenFoldsFive イギリス ↑293 ↓0
態度悪いとかのレベルじゃねーわ
こんなケダモノは暫く牢屋に入れとくべき



SG160 イギリス ↑4471 ↓18
卑劣極まりない#
信号無視した上で接触・・・
落ち度のない歩行者に対して暴行?!
世の中、本当に信じられない人間がウロウロしてる・・・><;



>>SG160 
Herbert_West イギリス ↑593 ↓81
>>世の中、本当に信じられない人間がウロウロしてる・・・><;

まったくだ・・・
しかも自転車乗ってる奴ってみんなこんな感じ



>>Herbert_West 
Cometherevolution イギリス ↑1863 ↓154
性悪が多いんだよねー
まるで王様気取りで走り回ってる・・・



>>Cometherevolution 
Putlove イギリス ↑10 ↓10
だからステレオタイプ化するなってば



>>Putlove 
EANNEC イギリス ↑86 ↓86
そう!
自分も自転車通勤だけど、全員がマナーに欠けてるワケじゃないから!!



T-Dogg イギリス ↑0 ↓12
スーツのオッサンは運が悪かっただけ
諦めろ



AirborneWarrior イギリス ↑74 ↓1025
そもそも歩行者が手を出さなきゃこんな事にはならなかったのでは?



>>AirborneWarrior 
Peregrinne イギリス ↑475 ↓7
じゃあ信号無視したコイツに非はないと?!



>>AirborneWarrior 
Lighteningcl0uld イギリス ↑34 ↓0
映像を良く見ろ
男性は自転車を避けようとして手を上げただけだ



DavidMate605 イギリス ↑80 ↓1215
自分も自転車通勤者だが・・・
我々には自動車よりも優先権が有るんだぜ?
自動車は黙って我々に道を譲れや

何しろ自転車は、地球に優しいんだからな



>>DavidMate605 
realjornal スペイン ↑25 ↓0
超弩級の愚か者・・・
どうせ自動車も乗り回してんだろコイツ



>>DavidMate605 
Hansel イギリス ↑323 ↓42
お前等って、口を開けばアホみたいにソレばっかな・・・
あのな、地球環境に一番優しいのは歩行者なんだよ!!



>>DavidMate605 
judge-fudge イギリス ↑22 ↓0
法律は守るんだぞ?
解ったか?
赤信号もちゃんと止まれ



>>DavidMate605 
Billy the Fish イギリス ↑42 ↓0
典型的なパソコンの前だけでイキる奴www



FROMLONDONTOWN イギリス ↑2475 ↓51
いやマジで悪質なチャリカスには罰則を与えるようにしないと!!



>>↑
SNAFU.FUBAR イラク ↑1794 ↓57
コレ



DavidPreston イギリス ↑4871 ↓24
コイツは絶対に捕まえて!!



Well fork me イギリス ↑1570 ↓6
こんなのほっといちゃダメだよ
みんなで一丸となって特定しないと
それが最優先事項



>>Well fork me
munched イギリス ↑108 ↓0
同意!

 
 

dailymail