scooter






Orphedayus イギリス ↑145 ↓2
スカッとさせられるシーン!♡
勇気ある人だねー



>>Orphedayus 
Silviajasmine イギリス ↑23 ↓0
これ系の悪者をやっつけた話はもっともっと耳にしたいわ
この国の悪党どもに、市民はもう嫌気がさしてんだよ・・・
ついに我々は立ち向かい始めたんだ!

グッジョブ!



Nessie MacNessie イギリス ↑22 ↓1
ドクズだよドクズ



Slim イギリス ↑229 ↓1
三人まとめて轢き殺してやりたい衝動に駆られる#



Aiden87 イギリス ↑183 ↓1
ロンドンの街でバイクに乗る時はちゃんとしたギアに身を包んでないとダメ!
この人の場合もヘルメットや革ジャンが身を守ってくれてたハズ



Shaneman イギリス ↑222 ↓4
配達員さんグッジョブ!!!
ま、相手がどんな武器を持ってるかもわからないから、反撃するのはベストなオプションとは言えないけどね・・・



Crash_Bang イギリス ↑208 ↓1
その度胸に脱帽
刺されてもおかしくなかったのに・・・



GB イギリス ↑275 ↓13
ブレアとメイは、うちの表通りを半分牢獄みたいにして去って行った・・・





ZEBEDIAH イギリス ↑238 ↓11

18292380-7446869-image-a-2_1568107117689

そして傍観するだけの通行人たち・・・
やれやれだわ



>>ZEBEDIAH 
yarbyar イギリス ↑184 ↓6
冷たい人達だよね!#





Britmoan オーストリア ↑196 ↓0
どうか英国の表通りに法と秩序を復活させてもらえませんかね・・・
あの辺の犯罪って、日を追うごとに悪化して行ってる
英国の議員さんたちって、なんでこんなに無頓着なの?



>>Britmoan 
boldlygoingincircles イギリス ↑26 ↓0
ウチの政治家たちは単なる詐欺師だよ
連中が仕事をほったらかしにしている合間に、我が国はどんどん燃え盛っている



Kiernan イギリス ↑20 ↓1
でさ、コイツ等が捕まったら一体どんな罰を受けるの?



debbie イギリス ↑25 ↓0
こうしたチンピラを捕まえたところで、刑務所は本来なら死刑にすべき殺人鬼や不法移民で満杯だから収監する余裕すらない・・・



nomad010147 イギリス ↑23 ↓0
崩壊していく大英帝国よ安らかに・・・
この国にはもはや法などは存在していない



Cecil Hatstand バチカン ↑17 ↓5
もはやイギリスは、護身用の武器の携帯を認める法律を敷くべきだな・・・




dailymail