black-white-hands

  • 「わーい^^!」「遊びに行こ!」「うん!♪」
  • ニューヨークでの昼下がり、互いに両手を広げて笑顔のハグ・・・。
  • 肌の色が違う親友の二歳児同士の再開に心温まる。
  • MaxwellとFinneganは日頃から大の仲良し。
  • 彼等が離れ離れになっていたのはたったの二日間だった。








AP17 アメリカ ↑1065 ↓24
きゃー、可愛いーーー♡



>>AP17 
EEE GGG アメリカ ↑124 ↓18
このコメントに赤クリックするヤツwww
どんだけ荒んでんだよ^^;



bugs アメリカ ↑1309 ↓9
>>彼等が離れ離れになっていたのはたったの二日間だった。

二日間かー
幼い二人にとっては、それはそれは長い時間だっただろうね^^
いやあ、可愛い♡



Laffalot カナダ ↑2113 ↓37
本当に心温まる
本当に美しい・・・
嫌な日だった一日の最後に、とても良い気分にさせてくれたよ><♡
可愛いなー

二人のお父さんお母さんはラッキーだね



>>Laffalot 
Celina_ 日本 ↑52 ↓2
これ、プレイボタン要らないよね
延々と再生して欲しい^^



>>Laffalot 
Fed up Brit オーストラリア ↑79 ↓3
>>嫌な日だった一日

気を取り直してね・・・xxx






D-H-G シンガポール ↑1501 ↓35
この子達は、世界中の大部分の大人達に対する教科書的存在だわ・・・



>>D-H-G 
Bugsy イギリス ↑386 ↓7
お手本だよね



>>D-H-G 
jayjay イギリス ↑115 ↓3
>>大部分

じゃなくて全員



Tom アメリカ ↑129 ↓15
子供たちは色で差別はしない
彼等がそれを証明してる!



>>Tom 
Pinkleschniff イギリス ↑6 ↓31
一度、小学校のクラス覗いて現実見てこいや






pointofview アメリカ ↑478 ↓16
人間、まだまだ捨てたもんじゃない
最高!



>>↑
Aunt Myrna アメリカ ↑13 ↓71
と、メディアのヤラセにまんまと騙される愚か者達が



>>Aunt
Kate イギリス ↑23 ↓2
Myrnaおばさん、あんた性格悪いね



>>Aunt
kuwti アメリカ ↑29 ↓6
二歳児がこんなに完璧な演技できるワケ無いだろバカ!



Titanium Sky イギリス ↑118 ↓344
クソガキが・・・
クダラネ



>>Titanium Sky
Hope for peace イギリス ↑52 ↓9
魂腐ってるわ・・・



>>Titanium Sky
Perri12345 イギリス ↑186 ↓24
たった2歳の子達に対して、なんて言い草か
さぞかし惨めで小っちゃい人間なんだね・・・



Prunaprismia オーストラリア ↑31 ↓119
だから何だっての
二歳だろ?
数年後には無視し合ってるよ



>>Prunaprismia 
debf イギリス ↑14 ↓115
それどころかナイフで刺し合ってると思う



>>Prunaprismia 
Rugbeian オランダ ↑45 ↓5
知り合いたくないタイプ発見



>>Prunaprismia 
ARiddell イギリス ↑21 ↓1
ネガティブ満載だなあ・・・



>>ARiddell 
Confluence アメリカ ↑30 ↓1
ホントに!
なんで子供たちが仲良くしている姿を純粋に喜べないんだろ・・・



NOQixie アメリカ ↑87 ↓6
子供たちは大人の知らないことを色々と知ってる!



EvilSam2018 アメリカ ↑101 ↓6
憎しみってのは生まれつき持ち合わせてる訳じゃない
大人達から教え込まれるものなんだ



>>EvilSam2018 
Dalton アメリカ ↑31 ↓8
そう
この数年後に、学校という名の存在がそれを教え込む



Obootemi イギリス ↑840 ↓19
何の穢れもない純粋の愛
人間ってみんな、最初はこんな感じで産まれて来てるんだよ
それが大人になってから、色々と憎しみ合ってしまう・・・



Miss イギリス ↑921 ↓13
二人そろってとってもキュート
今後の人生でも、ずーっと親友でいて欲しいな
そして沢山の素敵な思い出を作って欲しい



>>Miss 
melEssex1975 イギリス ↑399 ↓11
ホントに・・・

チュッxxx







dailymail