18533878-7468849-image-a-56_1568635449109
0 (1)
0 (2)









My3Cents アメリカ ↑736 ↓8
心底不愉快#



Guernsey boy イギリス ↑516 ↓7
ひたすら野蛮



Taneem アメリカ ↑436 ↓6
惨くて記事の細かいところまでは読む事が出来なかった
日本よ、お願いだからこんな事はもうやめてくれ!
あなた方は、世界から悍ましい者のように見られている事に関して何とも思っていないのか?



ctlawyer アメリカ ↑877 ↓11
クジラやイルカやチンパンジー等、知能の高い生物を獲る行為は世界的に禁止にすべき



>>ctlawyer 
dor sam フィリピン ↑91 ↓4
豚も知能高いんですが・・・





Bitterandtwisted イギリス ↑666 ↓3
現代において、こんな生物を食べる理由なんてドコにもないんだよ
そりゃ大昔は食用にされていた時代も有った
でも現代において、このような無用な残虐行為は許されない



>>Bitterandtwisted 
ctlawyer アメリカ ↑231 ↓5
全く必要ないよね
見る者を不愉快にさせる珍味でしかない



captain.brilliant イギリス ↑608 ↓8
なんとかして世界の手でさっさと食い止めないと
「恥ずかしい」って事を日本人に解らせてあげるべきなんだ



Tee Dee アメリカ ↑529 ↓8
日本よ恥を知れ
こんな邪悪な行為はもうやめろ



all hope is lost イギリス ↑514 ↓5
こんな酷い事を堂々と・・・
日本は世界に対して恥をかいてるだけだぞ
時代は21世紀なのに、科学調査云々と称して知能の高い生物を虐殺して・・・



WishILivedInEngland アメリカ ↑18 ↓2
誰かが行動を起こさないと何も変化は起きない



WGAS スペイン ↑484 ↓14
そろそろみんなで、あらゆる日本製の不買運動をして行きませんか?



>>WGAS 
beelady イギリス ↑58 ↓4
自分はとっくの昔から日本製は避けてるよ
中国製は難しいが、日本製は何とかなるからやってみてくれ
日本人はタコも生きたまま食べたりするからね・・・

ちなみに自分、スペインやフランスにも行きたいとは思っていない
あの残酷な闘牛等、動物達に対する病的な扱いをやめてくれるまではね・・・



>>WGAS 
TeslaFan アメリカ ↑470 ↓5
日本の漁は道徳的に逸脱しまくっている
そのお陰で自分は日本が大嫌いになってる
スペインも同じだよ
動物達を虐待しまくってるよね!

世界のみなさん、どうかこれ等残酷な国家に観光に行ってドルをバラ撒くのはやめてくださいね!



>>TeslaFan 
ExPat2003 カナダ ↑8 ↓0
絶対に行かない!



>>TeslaFan 
TRUTH DETECTOR アメリカ ↑39 ↓2
その通りだ
自分もスペインやフランスや日本その他、動物に対する愛が無い国家には行かない
タイやベトナムだってそうだ
あの国々では犬が食用にされてる



>>↑
samtin アメリカ ↑20 ↓0
  • ノルウェー
  • デンマーク
  • ロシア
  • アイスランド
  • 合衆国

とかも行くべきじゃないよ






lamirada アメリカ ↑10 ↓49
今日はマグロのsushi食べるんだわ
あー待ち遠しい><♡



Yanky - Pete イギリス ↑44 ↓41
たしかに見るに堪えない惨い光景では有るけどさ、でもイギリスで行われてる養殖や畜産事業がやってるのと何ら変わんないよコレ



>>Yanky - Pete 
dor sam フィリピン ↑29 ↓26
まったくだ



>>Yanky - Pete 
LPSC アメリカ ↑16 ↓16
いやいや全然違うから!!




dailymail