no title

韓国、輸出優遇国から日本を除外 報復措置か
韓国政府は18日、輸出手続きを簡略化できる優遇国のリストから日本を正式に外した。政府が8月中旬~9月初旬に、日本を除外するための制度変更について国民に意見を尋ねたところ、全体の91%が賛成だったという。
韓国の産業通商資源省の関係者は、変更の理由について「国際的な輸出管理体制の基本原則に反して制度を運用する国とは協調が難しい」と説明しており、日本の対韓輸出規制への報復措置とみられる。
続く↓
yahoo





TAKASHI ↑38 ↓15
一方の日本は全然気にしてないっぽいぞ・・・
韓国のホワイトリストから除外されたところで、日本が受ける具体的な問題ってマジで何か有るの?



>>TAKASHI 
Flash ↑8 ↓3
お前、最後に「Banzai!!!」で締めくくれよw



>>TAKASHI 
yUnsk ↑3 ↓18
日本人が気にして無いのは、Abeとメディアに騙されてるから



>>TAKASHI 
Fu ↑8 ↓4
>>一方の日本は全然気にしてないっぽいぞ

その通り
日本人は屁とも思ってない






ken1911jp ↑17 ↓4
これってセキュリティ上の措置なのか?!
韓国議会って、なんだか法律の解釈に対して慣れてないような気がする・・・



KCrownfield ↑2 ↓0
日本が人口が韓国の二倍
経済力はほぼ三倍
さて、経済戦争を続けて痛みを受けるのはどっち?

コレが現実



>>KCrownfield 
SirWhinesAlot ↑17 ↓45
ホワイトリストから外されて多大なロスを生じるのは日本だけだよ
韓国よりも、日本が韓国に対して輸出してる方が多いんだから



A11esfair ↑14 ↓44
そもそも韓国の半導体産業に奇襲攻撃を仕掛けた日本が悪い
この貿易戦争は日本が始めたんだ
でもサムスンは25年間、いざという時のためにちゃんと対策を立てて来てるから大丈夫だ



>>A11esfair 
American horse ↑2 ↓0
>>いざという時のためにちゃんと対策を立てて来てる

それサムスンじゃなくてファーウェイ



Afshin ↑11 ↓5
韓国はそろそろ色々と考えないといけない時期に差し掛かってるな
北朝鮮との関係も心配しないといけないし、ロシアや中国の機嫌も取っとかないといけない



>>Afshin 
Sunshine ↑1 ↓4
日本は元から韓国の友人じゃないよ・・・



>>Afshin 
Darren ↑0 ↓0
日本だって友達いないじゃん




None ↑3 ↓0
両国に対しておめでとう!
これでお互い、関りを持たずに済むようになる
貿易が減り、外交が減り、経済的にも軍事的にも関りがどんどん減って行くんだからさ!
元からお互いに必要としてはいない間柄だったんだから



James ↑3 ↓0
互いに安どの溜息か



Donkey ↑4 ↓1
つくづくヘンな人たちだ



Kao ↑10 ↓1
人間って、本当に愚かだと思う



>>Kao 
MaoistRebelNews ↑0 ↓4
韓国人が愚かなだけ



>>MaoistRebelNews 
James ↑2 ↓0
しかもその事実に気付けていないんだよなwww



Michael ↑3 ↓0
遠い過去の事なんか忘れて、互いに前進して行きなよ
当時の出来事に関与していた人間なんて、その殆どが既にこの世にはいないんだし・・・



>>Michael 
James ↑8 ↓2
これ
過去に舞い戻ってやり直すなんて事は誰にも出来ない



boba tea ↑9 ↓0
過去について更に「謝れ!」って言ってんの?
失せろコラ!!



Alex ↑15 ↓47
韓国には日本に対して怒るための正当な理由がある
歴史がそれを証明してる



wade ↑6 ↓1
戦争なんてそんなもんだぞ
じゃあ韓国は、戦時中にどんな扱いをされたかったんだ?
赤ちゃんみたいによしよしして欲しかったのか?w



>>wade
Darren ↑8 ↓2
あんたは日本同様に邪悪だな



yUnsk ↑6 ↓34
日本はもはや日の沈む国だよ!
日没に向けて前進中



>>Ultraman 
James ↑2 ↓0
お前、子供の時にヘンなお菓子ばかり食べてなかった?



Ultraman ↑3 ↓26
日本政府は嘘つき集団
歴史の教科書を書き換えて、子供たちにウソの歴史を教え続けてる



>>Ultraman 
James ↑1 ↓0
お前はもう、その命をeBayでオークションに出せ



Popoy ↑6 ↓0
このコメ欄にも韓国人と中国人がうじゃうじゃいるな・・・



Rose ↑3 ↓17
自分はこれまで、日本ほど罪深い詐欺師国家は見た事が無い
日本、それはの欺きのシンボルだよ



>>Rose 
James ↑0 ↓0
どうやら日本軍は、お前等の脳ミソまで略奪して行ってしまったらしい・・・



yahoo