atheist_god_



igen_
#sugoi・・・



AnIrishSoviet
自分は今、この世で最も強烈なピザを調理する様子を見たかも知れない…



Kingprawnsalsa
かつて日本にはNinjaがいた
そして現在・・・



>>Kingprawnsalsa
theshooter5337
NANI!!



playnothingDOTcom
進化し続ける人間・・・



Spiralargument
これはモテるわ
今夜は必ず可愛い子と一晩過ごす事決定!



bradygrunch
日本人はこれを五輪種目にしようと企んでるからな



TurkeyLerg

無題

集中してるわ・・・



>>TurkeyLerg
goatmeal66
そう
鋭い目つきをしている・・・



grimreefer213
投げるフォームが必要以上に美しいwww



LucyLilium92
投げるルールは決まってたのかな?
制限時間が設けられてたり・・・
それか、成功するまで何枚投げても良かったのかな?



>>LucyLilium92
HikaruJihi
成功させる前に何枚か投げてたよ



bart2019
ちゃんと表面が上になって着地したのか?
そうじゃなかったら成功とは言えんぞ



LOCKJAWVENOM
日本の番組って奇抜で最高www



>>LOCKJAWVENOM
temujin64
アメリカ人のYouTubeチャンネル漁ってみ
似たような事沢山やってるから



dhoadley
こんなの大した事ねーよ
Walter Whiteの方が凄い
しかもヤツの場合は冷凍ピザじゃなかったしな





prplx

無題

日本にいる時、いっつも不思議だったのがコレ
バラエティー番組では、かならずこんな風に画面の隅っこにタレントの顔が映ってて、いちいち大袈裟なリアクションをするんだよ・・・



>>prplx
chookatee2019
逆に自分は、日本の番組のそれが一番気に入ってるんだけど^^w



h0ser

無題

人質かよ



reddit