9_2





Whosane3k1

troryeqpz3n31





>>Whosane3k1
lola1stella2
たったの一個だけ?
高そう・・・



>>lola1stella2
Whosane3k1
いやいや8切れあったから
個人的には80切れくらい食べられそうだったけど^^;



Kirship
わあ、超柔らかそう・・・
口に入れた瞬間、ジューシーな風味と共に溶けちゃうんだろうなあ><!
前からずーっと興味持ってるんだけど、大体幾らくらいなの?



>>Kirship
dayafterstudios
>>口に入れた瞬間、ジューシーな風味と共に溶けちゃうんだろうなあ><!

自分だったら溶ける前に飲んじゃいそ・・・



>>Kirship
Whosane3k1
ホントに異様なほど美味しかったよ
あんなのは初めて食べた・・・
霜降りもとっても美しかったしね
値段は肉140gに、野菜やライス等のセットで18000Yenくらい



>>Whosane3k1
THE_TamaDrummer
自分なんか、トップの写真見てるだけで破産しそうだ



SensibleRugby
スレ主クタバレ!
くっそ・・・
ああ・・・一度で良いから食べてみたい><!

この幸せ者があ!##



jacki2513
とっても美味しそう
数年前、旦那と一緒にオースティンにある和食店のUchiに行ったんだ
A5 Wagyuもメニューにあって、旦那が「とっても食べてみたいけど、余りにも高過ぎてオーダーする気になれない・・・^^;」って言ってた
だから彼がトイレに言ってる間にオーダーしてあげたんだw
そしてそれが自分の前に出された時の、彼のエキサイトも凄かったw
写真までパチパチ撮っちゃってさ^^w
後で自慢げに友達に見せて周ってんのwww
まあでも、あそこまで喜んでくれるとは思わなかった
良かったよ^^♡



>>jacki2513
justinmac79
あんたは嫁の鑑だ!



Whosane3k1
良い話だなー^^♡



>>jacki2513
endangeredhoneybee
今度オースティンに行った時はsushiのfukumotoに行け
Uchiに比べて安いし、良いお店だから






soundmasterflexxx
じゅるり・・・

🤤🤤🤤



AfghanHokie
自分も日本で同じの食べたぞ
$300したが、それだけの価値が有った



iGotSpaceLikeNASA
場所はドコなの?



>>iGotSpaceLikeNASA
Whosane3k1
KobeのSannomiya駅のすぐ近く



BigGoofGary
そしてパンダエクスプレスを食べながらこのスレを読んでる俺・・・




reddit