_w850

安倍首相、NYに到着
安倍総理がニューヨークに到着しました。国連総会に出席するほか、アメリカやイランとの首脳会談も予定されています。
日本時間25日の国連総会での一般討論演説に先立ち、イランのロウハニ大統領と会談する予定で、アメリカとイランの対立が深まる中、対話による解決を促すものとみられます。また、その後には、アメリカのトランプ大統領との会談も予定されています。
詳細↓
tbs





Chip Star ↑8 ↓3
記事タイトルはこうした方が良い

「Shin-chan、ドンちゃんの命令を聞きにニューヨークに到着」



Cricky ↑2 ↓0

a95b4a2a-s

この親指、クルクル回してそう・・・
情けない



elephant200 ↑1 ↓0
今回は、Abeにとってとても難しい仕事に違いない
それが彼の表情に現れてる・・・

a95b4a2a-s



kurisupisu ↑3 ↓2
Abe地球御汚染する主要な人間の一人
日本国民の誰よりも飛行機を使った旅行をしまくってる
それだけじゃないぞ、問題が起きた時のために別な機も一緒に飛ばしてるんだから




Akie ↑0 ↓4
Abeは合衆国が再び偉大な国家になる為の肥やしに過ぎない



quercetum ↑1 ↓0
トランプは都合の良い取引をしたがってるだけ



Yubaru ↑8 ↓2
論より証拠だよAbe
どんな取引も、ちゃんと書類にしないとダメだ
トランプってのは信用できないからな



CrazyJoe ↑3 ↓1
トランプってのは世界最悪の交渉人だからな
使うのはいっつもマフィアのやり口・・・
脅し、そして反対する人間を後ずさりさせる

しかしこんなやり方は、他国との取引では通用しないぞ
通用するのは、あくまでも犯罪組織の世界でだけだ



>>CrazyJoe 
Osaka_Doug ↑0 ↓0
「いじめっ子的手法」については同意

でもそれって、べつにトランプに限った事じゃないよ
一般企業同士の間でも普通に行われてる事

それよりも日本に必要なのは、合衆国に対する「ちょっとした反発」



rlperez@hotmail.com.au ↑0 ↓1
ハッキリ言っとく
今回の取引も、完全にアメリカ・ファーストな物になるから




japantoday