20190924-00000043-jij_afp-000-2-view

0 (1)
0 (6)
0 (5)






>>Helen Douglas
Destine アメリカ ↑14910 ↓1098

0 (2)
0 (1)

彼女はまだまだただの子供って事だね
まさに自分の思い通りに行かない時の、子供の典型的な反応だ

世間はこんな少女を神格化すべきじゃない



>>Destine 
Henry Noel アメリカ ↑380 ↓1279
あのさー、子ども扱いするのはやめてくれる?
彼女はもう16歳だよ
言わばもう大人の手前だ
そして彼女は聡明だし、既に大人並みに物事を知っている年ごろ



Jane Marple イギリス ↑8368 ↓430
ガキが駄々こねてるだけだなこりゃ
こんなんじゃ、世間の賛同は得られないわ



MLNZ ニュージーランド ↑12596 ↓700
変わった子だ・・・
もう少し、子供らしくなれないものか



>>MLNZ 
Green eye girl イギリス ↑202 ↓994
彼女は子供じゃありません
れっきとした16歳です



LeighfromLeigh イギリス ↑6611 ↓354
典型的な性格悪いクソガキのツラ#



>>LeighfromLeigh 
eeyore イギリス ↑2 ↓3
トランプがなんだって?



Helen Douglas アメリカ ↑9643 ↓601
トランプは、合衆国の大統領だぞ
少しは慎みを持て#



>>manofyork
manofyork イギリス ↑179 ↓992
トランプなんて合衆国の恥でしかないじゃん
イギリスの人間はみんなそう思ってるよ



meggermouth イギリス ↑805 ↓5633
良いじゃん
大人だと制限が有ってなかなか出来ないような行動をやってる
今後も頑張って欲しい



>>meggermouth 
John イギリス ↑13 ↓0
こういうのは子供特有の癇癪って言うんだけどな



Dungogvolts オーストラリア ↑519 ↓2137
頑張れ少女!
あなたは良い行いをやっている
世間の「自称大人」から来る批判なんか気にするな
自分はもう64にもなる老人だが、あなたには敬礼させてほしい
未来を危惧して黙っていない若者達・・・
あっぱれだ



>>Dungogvolts 
eod matt バヌアツ ↑24 ↓5
みっともな・・・



Imelda イギリス ↑7341 ↓666
彼の事を嫌いかどうかは別として、トランプは合衆国の大統領だ
世界一重要な人物と言っても過言ではない
一方のこの子は、人工的か自然発生かハッキリとしない現象についていきり立ち、一時的に世間の注目を浴びているだけのティーンに過ぎない



>>Imelda 
October second アメリカ ↑12 ↓47
全然重要人物なんかじゃないから
これからもそんな立場にはならない
むしろ底辺



youaintseenmeright イギリス ↑12419 ↓843
所詮この子は、邪悪な過激派に操られる靴下人形でしかない



>>youaintseenmeright 
shoalster アメリカ ↑52 ↓5
これ



>>youaintseenmeright 
eggums スイス ↑7 ↓68
うわあ・・・酷い見識だわ
一番過激で危険なのは科学なんだよ?
解ってないでしょ



Smackie アメリカ ↑10741 ↓450
何が悲しくて、世界がこんな子供に説教されなきゃならないのか
そんな奴いるのか?



>>Smackie 
Javier. アメリカ ↑509 ↓9
>>そんな奴いるのか?

つ左翼



Horns11 アメリカ ↑10068 ↓510
これから50年後、この子は未だに「世界はあと12年のうちに終わる!」とか言ってそう



>>Horns11 
Succinct アメリカ ↑744 ↓41
そして世界も、普段通りの営みを続けてるハズ



>>Horns11 
Jodi M Ritchie アメリカ ↑606 ↓33
悲しいけど、大人達から搾取された子って、その後の人生が悲惨なんだよね
この子の場合は違っていれば良いけど・・・



dailymail