_w850

韓国戦闘機、竹島付近でデモ飛行=「国軍の日」で記念式典
韓国の「国軍の日」となる1日、記念式典が大邱空軍基地で行われた。
空軍は戦闘機などによる「領空守護任務」のデモンストレーションを行い、島根県・竹島(韓国名・独島)南西付近など周辺海域の上空を飛行した。 
yahoo




Ah_so ↑3 ↓9
幼い子供たちがオモチャの取り合いで喧嘩しているような物



oldman_13 ↑7 ↓6
毎度お馴染み、韓国がその攻撃的な本性を表してるな
我々世界はあなた方の味方だよ、日本!



>>oldman_13
Alfie Noakes ↑7 ↓5
>>我々世界はあなた方の味方だよ、日本!

我々って一体誰?



goldeneagle ↑4 ↓1
僻地にあるちっぽけな島に関して、日本と揉めてない隣国って有るの?



kurisupisu ↑8 ↓6
静観している日本の態度を見るに、彼等はあの島にあまり興味を持ってはいないという事か




Heckleberry ↑9 ↓8
日本支持派にとっては嫌なニュースかも知れない
でも日本人はもうかれこれ65年余り、あの島には一歩も踏み込んでないのも事実



Samit Basu ↑8 ↓12
何か問題有る?
リアンクール岩礁が韓国の領土である事は間違いのない事実だ
観光客も沢山訪れている

尖閣諸島を主張する日本とは違って、韓国のリアンクール岩礁に対する主張はシッカリとした根拠が有るんだから
その事は大日本帝国時代の無数の地図や政府の記録でも証明されている

逆に尖閣諸島は中華民国の正当な領土
そして日本も、国民をあの島から退去させてるよね?
それは彼等が、自分達の主張に弱さがある事をちゃんと知ってるからだよ



jj1067 ↑1 ↓3
韓国は「仮想敵国は北朝鮮ではなく日本」ってハッキリさせてる
その点、韓国は日本よりも正直



Daxy ↑6 ↓4
日韓のいざこざって、皮肉な面が沢山有るよね
両者ともにとっても類似した文化だし
しかも共通の敵国を持っている者同士だよ・・・
マジで大人になって、一緒に活動して前進して行くって事を覚えた方が良いと思う
韓国は先ず、いつまでも過去の事に拘るなよ
日本も彼等の気持ちをもう少し理解してあげる繊細さを持ち合わせるべき



Hachidori ↑5 ↓9
>>文氏は兵士を前に行った演説で「先ほど北東アジア最強の戦闘爆撃機であるF15K戦闘機が、わが国の領土である独島の上空での偵察任務を無事終えて戻った」と述べた。

文はこの程度の事で満足してるのか
戦闘機が北東アジア最強だからと言って、べつに韓国が北東アジア最強って事にはならんぞ
日本、合衆国、中国に経済面で依存しているお前等の国に、どれほどの力が有るんだ?
北朝鮮がミサイルを発射するたびに、日本、合衆国、中国に対して「大変だああああ」って泣きつくような国にどんな力が有るんだ?!
偵察任務?
そんなのは島の周辺にいる気の毒なカモメたちを怖がらせただけ

あとな、ホワイトリスト復帰なんて夢のまた夢だからな



>>Hachidori 
Samit Basu ↑8 ↓8
>>日本、合衆国、中国に経済面で依存しているお前等の国に、どれほどの力が有るんだ?

韓国は日本製ボイコットのおかげか、8月は貿易黒字になってるよ
要するに日本との貿易が少ない方が、韓国にとっては良いって事だ



>>Hachidori 
Heckleberry ↑6 ↓3
>>日本、合衆国、中国に経済面で依存しているお前等の国に、どれほどの力が有るんだ?

でも日本経済も同様に、中国、合衆国、韓国に依存してるよ
韓国なんて貿易黒字の立役者じゃん
あなたのロジックだと、日本も同じように無力って事にならない?



Serrano ↑3 ↓4
文は北寄りな政策が韓国の防衛を弱体化させるのではという懸念を和らげようと必死
リアンクール岩礁に関してのパフォーマンスも、政治的な点数を稼ごうとしてやってるだけ
韓国では、「何かあったらリアンクール岩礁で誤魔化せ」ってのがお約束だから



>>Serrano 
Heckleberry ↑1 ↓2
>>韓国では、「何かあったらリアンクール岩礁で誤魔化せ」ってのがお約束だから

日本だって「何かあったら独島で誤魔化せ」だろ



ken1911jp ↑8 ↓7
韓国って、どういう訳か国際司法裁判所だけは嫌がるんだよなあ・・・



>>ken1911jp 
Heckleberry ↑6 ↓3
でも日本の主張には合法性って有るの?
あなた方にとってベストな選択は、泣き喚く子犬の事を無視しとく事では?




japantoday