215illmatic
KyotoのIppudo vs サンフランシスコのIppudo・・・

qlufwnb845q31





>>215illmatic
123usagi
悲しい・・・

:(



>>215illmatic
ogbubbleberry
Kyotoバージョンの方ください!(本気



>>215illmatic
hella_ramen
サンフランシスコのはワカメや海苔や玉子すら乗ってないの?



astieg
Ippudoに限った事じゃないけど、常に日本の方が美味しいんでしょ?
理由は日本人が作ってるから・・・



>>astieg
sujihiki
自分は日米問わず、美味しいramenを食べてきた
んでこのサンフランシスコのIppudo・・・ただのゴミだった



>>astieg
215illmatic
経験から言って、素材の良さ、本物を知るお客さんの舌・・・
あとは職人のプライドとかだろうね



sujihiki
まあサンフランシスコのIppudoは犬の糞レベル
お椀からして犬の糞みたいだ
サンフランシスコだったらニューヨークの方がまだマシ
とは言え大した事無いけどな



>>sujihiki
Send_Boobie_Pics_NOW
>>サンフランシスコだったらニューヨークの方がまだマシ

おいおいw
ニューヨークもゴミだぞ



greatfool66
思うに、アメリカ人ってのは食の細かい部分まであんまりこだわりが無いんだと思うわ
相当入れ込んでる人以外は別だろうけど
対して日本人は、物凄く細かい部分まで気を使って作り上げてる

そこら辺の違いだね




foodbyjosh
そりゃ違うわw
HakataとメルボルンのIppudoを食べた事あるけど、段違いでHakataの方が美味しかった
しかも安かった



Lukeautograff
Asakusa、Kyoto、そしてロンドンのIppudoをそれぞれ経験済み
ロンドンのIppudoにはガッカリさせられた・・・



tofuking
シンガポール空港のIppudo・・・アレは人間の食べるもんじゃねー><;
あんなもんにお金を取られた事に怒り心頭になった#
アレだったらそこら辺で売ってるインスタントラーメンの方がずっと美味しい



CrazyIdea97

qlufwnb845q31

てかさ、両方の箸のクォリティの違いが既に・・・
サンフランシスコのなんか、この時点でどの程度のもんかハッキリしてるわ



>>CrazyIdea97
pizzaguy889
見た目がもうエライ差だな・・・
自分はどっちも食べた事無いよ
でもこの比較写真を見ただけで、自分で比べる必要がない感じ



Hello-their
おお日本のビール・・・
ramenが美味しいだろうってのは当たり前として、ここ日本のビールにはやっぱsushiだろー
実は自分、日本のビールを実際に飲むまで、あんなに旨いとは思ってなかった
スムーズな泡立ち、あの味・・・
一度味わったら最後、他のビールなんて飲めなくなる




reddit