0 (2)

北朝鮮代表「交渉は決裂」 米朝が実務者協議
北朝鮮の非核化をめぐる米朝の実務者協議が5日、行われました。しかし、北朝鮮の代表は「交渉は決裂した」と述べたうえで、アメリカ側に年末までに打開策を検討するよう求めました。
「今回の交渉が何の結果も導き出されず決裂したのは、全面的に米国が旧態依然な立場と態度を捨てることができなかったためだ」(北朝鮮 金明吉 首席代表)
  一方、アメリカ国務省は声明で、「北朝鮮側からのコメントは本日の協議の内容や精神を反映していない。アメリカは創造的なアイデアを提案した」と反論しています。
詳細↓
yahoo

0 (1)


yantop オランダ ↑304 ↓153
まーたトランプの負けか



>>yantop 
Raptor75 イギリス ↑11 ↓7
そのようで・・・



>>yantop 
Pops61 南アフリカ ↑104 ↓25
トランプは元から弄ばれてたんです



>>Pops61 
Groagan3.0 アメリカ ↑93 ↓15
これ



MontecitoBeach アメリカ ↑184 ↓44
あれ?
チビkimとトランプって愛し合ってる間柄じゃなかったの?
「二人の間でちゃんと取り決めをした」んじゃなかったの?

なんでこんな展開になっちゃうの?!



>>MontecitoBeach 
Barry G タイ ↑5 ↓1
二人が一番愛してるのは自分自身なんだが



>>MontecitoBeach 
The_DM_lies イギリス ↑69 ↓23
トランプにしたって、国境を超えてKimと会談してる時からべつに愛情なんて持ってなかったしな



>>yantop 
newstruth アメリカ ↑54 ↓42
そもそも何で我々が連中に何かご褒美を与えなきゃならないんだ?
連中は侵略者なんだよ
なんだよ負けって・・・
アホか



>>newstruth 
Kris in Spain スペイン ↑16 ↓6
>>そもそも何で我々が連中に何かご褒美を与えなきゃならないんだ?

お前等が北とやったのは「交渉」だろうが



SaraMiami アメリカ ↑262 ↓107
相手に弄ばれる・・・
トランプの得意技っすね



>>SaraMiami 
dbt3481 アメリカ ↑18 ↓32
そうかなあ?
Kimは2020年の再選を心待ちにしてるよ
物事ってのは、そう簡単に運ぶものではないんだ
ソ連だって、ベルリンの壁だって時間がかかっただろ?



Himalayan guy アメリカ ↑228 ↓74
本人が自負する「心の落ち着いた天才(トランプ大統領)」さんはドコ行ったんだ?
ファンファーレばっかり大きくて、成し遂げた事なんて何一つないじゃないか
トランプの政策ってのは常にダメダメだな
莫大な税金を泡にしてばっかりだ



>>Himalayan guy 
RealGunner アメリカ ↑169 ↓36
「最高のやり手かつ交渉人」って自分で言ってるのにね・・・



>>RealGunner  
hundoblaster アメリカ ↑132 ↓29
トランプによる最高の交渉=ラブレターだから



>>Himalayan guy 
Raptor75 アメリカ ↑18 ↓3
フライド・チキン食いながらFOXニュース見て、会見で話す事を決めるような男だぞ



>>Himalayan guy 
m4x イギリス ↑6 ↓1
日頃の楽しみがツイートかゴルフみたいな人だし



stephenjjj2 アメリカ ↑8 ↓52
有利な立場にいるのはトランプ

絶対



>>stephenjjj2 
Reagan101 アメリカ ↑30 ↓2
お前さんとトランプの夢の中ではそうなんだろう



ladbol52 アメリカ ↑20 ↓69
なーんの心配も要らんよ
我が国には最高のPOTUS(※合衆国大統領)がいるんだ
必ずや何とかしてくれる



>>ladbol52 
Xharliesays アメリカ ↑37 ↓6
POTUS?
POS(※ゴミクズ野郎)の間違いだろ

dailymail