0 (1)

英スコットランド首都で独立派が大規模デモ、旧市街を行進
英スコットランドの首都エディンバラで5日、独立派が主催する大規模デモが行われた。英国の欧州連合離脱が数週間後に迫る中、スコットランドでは英国からの独立の是非を問う2度目の住民投票を求める声が高まっている。
主催者の一人、ピーター・ジョンストン氏(22)は、「英連合の中じゃスコットランドは二流扱いだ。独立国家なら、さまざまな点で世界をリードできるのに、英国にいては潜在力を最大限に発揮できない」と語った。
詳細↓
yahoo




0 (3)
0 (4)
0 (2)





JAMESB0ND007 ウェールズ ↑2006 ↓100
まーたマイノリティがマジョリティのフリしてる!



>>JAMESB0ND007 
whodareswins イングランド ↑223 ↓16
独立支持派はいっつも数字を盛るからなあ



>>whodareswins 
irbyz イングランド ↑193 ↓11
前回は「10万人が終結!」って主張したね
でも警察機関の発表は2万人だった
今回も同じでしょうね・・・



madjake スコットランド ↑1588 ↓81
ごく一部のバカが、数年前に我々が投票て否定した事に対して雨の中をわざわざパレードか
みっともないったらありゃしない
英国民のみなさん、スコットランド人の大半はこんなんじゃない事を理解しておいてください



>>madjake 
Jjaice33 イングランド ↑103 ↓5
数を盛る所や諦めの悪さがEU残留派とソックリだよね・・・



Realist スコットランド ↑869 ↓31
>>大規模デモ

で、実数は?
写真を見る限りじゃ、なんだか報道されてるよりも少なそうだし、さらに言えば独立に対して「NO」に入れた数よりは遥かに少なそうだよ!



>>Realist 
Joker to the right イングランド ↑11 ↓0
>>実数は?

せいぜい1万5000人ってとこか



hearbear スコットランド ↑573 ↓39
ただの負け犬集団だな



LanguageTimothy イングランド ↑11 ↓0
好きにやらせとけ
どうせボリス・ジョンソンの支持率が上がるだけ






Kevin.Flynn スイス ↑24 ↓46
愛してるよ、スコットランド



Dodgy Diesel 北アイルランド ↑24 ↓86
スコットランドは独立した国家
スコットランドは勇敢な国家



>>Dodgy Diesel
Je Suis イングランド ↑38 ↓8
>>北アイルランド

関係ない奴が首突っ込んでくるんじゃないよ



steve イングランド ↑40 ↓130
英国を破壊したのはブレグジット支持派だ
北アイルランド、そしてウェールズも続くよ・・・



aviemoron スコットランド ↑72 ↓181
自分もぜひ参加したかった!
頑張れスコットランド!
312年に渡るウェストミンスターの暴君政治から逃れるんだ!



>>aviemoron 
Crashbangwallop イングランド ↑74 ↓14
さっさと出て行け
二度と戻ってくんな




dailymail