19386674-7545523-image-a-26_1570438261606

米の心優しいブラッドハウンド 保護された子猫の頭をナデナデ
米南東部フロリダ州レイクランドの獣医技師ステファニー・バイスさんの飼い犬、5歳になるルビー・ジェーンは、心優しいブラッドハウンドだ。
10月3日、ステファニーさんが保護して、台所の流しで入浴させている生後4週間の子猫の頭を、前足でそっとなでてやる優しさを見せた。
yahoo






suuperbug イギリス ↑462 ↓2
朝っぱらから素敵なシーンで嬉しい!



>>suuperbug 
Nickynoodles イギリス ↑108 ↓2
だよねー^^♡




bobbyd999 イギリス ↑230 ↓1
これはいい気分にさせられる映像



imthejudge イギリス ↑307 ↓0
うー・・・たまんない><♡



ThroughNeonLights イギリス ↑276 ↓1
これは可愛いwww
保護してくれた家の人には感謝したい



backinthesaddleagain アメリカ ↑6 ↓78
食べる前に、叩いて肉を柔らかくしようとしてるんだろ



seeUS1984 アメリカ ↑12 ↓184
あーコレね、飼い主の動作を真似してるだけだから
お前等、動物を擬人化してんじゃないよまったく^^;
単なる動物であって、そんなに高い知性なんて持ってないんだからさ



>>seeUS1984 
Man on the Moon アメリカ ↑44 ↓6
そういうの要らないから



>>seeUS1984 
Badzadar イギリス ↑50 ↓3
知性が無いのはお前の方



>>seeUS1984 
thinkpurple オーストラリア 60 ↓2
必ず湧いてくるよな、お前みたいな雰囲気ぶち壊す奴
もっと建設的に生きてみたら?



>>↑
A well respected man イギリス ↑16 ↓2
ま、seeUS1984が言ってるのも間違ってはいないよ
犬は人間の動作を真似する
もしも飼い主がネコに対して意地悪な態度を見せたら、犬も同じようにやってる

ま、それとは関係なく、この光景は素敵だけどね
動物を愛する飼い主が犬にも影響を及ぼし、こうして猫を可愛がってるんだから

素直に美しい・・・



Ella1997 イギリス ↑266 ↓1
可愛い過ぎでしょコレ!
大きな前足で、とっても気遣うように優しくナデナデなんて・・・



GarricktheBasset ベルギー ↑13 ↓131
こんなもん、フェイクに決まってるじゃん



>>GarricktheBasset 
straightshooter111 ベルギー ↑14 ↓75
これ



>>↑
Hayley.alyson.fay アメリカ ↑17 ↓2
は?
ウチで飼ってる犬や猫も同じ様な事を普通にやるけど?



SandyPandyBrown イギリス ↑175 ↓3
信じられないような光景♡
ルビー・ジェーン、そして子猫ちゃん・・・あなた方は美しい



Bettina フランス ↑138 ↓0
最高!
投稿者さん有難う
なんだか笑顔になっちゃって止まらない^^w
今日は一日素敵な日になりそうだなー♡

ウチも匹のコリーと1匹の猫を飼ってるよ
どの子もとっても可愛い!



MadDog Mattis アメリカ ↑173 ↓1
恨みや憎しみでまみれるこの世界
こうしたシーンを見せられると生きていて良かったなって思わされる



>>MadDog Mattis 
Hellothere アメリカ ↑48 ↓1
素敵なコメントをありがとう^^



ange08 イギリス ↑235 ↓6
自分、人間よりも動物の方がずーっと好き



>>ange08
LISA イギリス ↑41 ↓2
ME TOO!



>>LISA 
MissPrince イギリス ↑3 ↓0
Me 3



dailymail