0 (1)
0 (2)

NBAと中国を巡る問題に、グレッグ・ポポヴィッチHCの見解は…
この騒動について言及するコーチは少なく、ゴールデンステート・ウォリアーズのスティーブ・カーHCや、ロサンゼルス・クリッパーズのドック・リバースHCもコメントを避けました。
一方で、サンアントニオ・スパーズの指揮官であるグレッグ・ポポヴィッチHCは、(名前は出さなかったものの)ドナルド・トランプ大統領とシルバー氏を比較して、次のように語っています。
「彼(シルバー氏)はそういった点でリーダーであり、非常に勇気がある。過去3年間で(トランプ大統領の政権下で)生き延びなければならなかったことと比較すると、リーダーシップの面や、度胸の面で大きな違いがあるね。彼にとって、声明を出すことは簡単ではなかった。彼は経済的な危険に満ちた環境で、それを言ったんだ。彼は、我々全員が心から抱いている主義を支持している。だから、彼の言ったことには感動したよ。示した勇気とリーダーシップは、桁外れのものだ」

詳細↓
nbatopics

  • テレビ番組でインタビューを受けた米大統領が、NBAのコーチ達に関して毒を吐た。
  • 毒舌の標的にされたのは、香港デモに関する一連の騒動について沈黙を守り続けるNBAウォリアーズのコーチ、スティーブ・カー氏とスパーズのコーチ、グレッグ・ポポヴィッチ氏。
  • 「NBAのコーチ達ってのは中国にヘイコラしてんなあ、カーはガキか?ポポヴィッチも媚びやがって・・・アメリカに対するリスペクトがない!」





daIeymaley アメリカ ↑29 ↓55
小物だなトランプは
いっつも癇癪起こしてそれをツイートしまくりの毎日
自己認識ってもんが全く出来てない



>>daIeymaley 
Sanitywins アメリカ ↑31 ↓55
この女の足の間にしか興味のない男の年齢は一体幾つなんだろうね・・・
子供っぽくて嘘つきでさ・・・



Strength from Meghan アメリカ ↑15 ↓30
カーはNBAのチャンプだぞ
トランプ、お前は破産の王者だろうが



>>Strength from Meghan 
normallGuy アメリカ ↑13 ↓4
コメント欄で赤クリックばかり稼いでるお前はもっとルーザーだろうが
そのハンドルネームからして笑うわ






BattleReady アメリカ ↑117 ↓15
これはトランプが正しい



>>BattleReady 
AndJustice4all アメリカ ↑12 ↓42
お前って仮にトランプから「このナメクジ野郎」って言われても「あなたが正しい」っていうタイプだろwww



RECCE173 アメリカ ↑193 ↓18
トランプは間違ってないよ
「偽善ふざけんな」って言ってるだけ



>>RECCE173 
jbmn アメリカ ↑174 ↓22
その通り
NBAの首脳たちは無様だ
選手たちにしても同じ、いつもは国歌に関して抗議したりて、こっちの時間や脳ミソのエネルギーを浪費させてるくせに、こと共産主義者を相手にすると途端に怖気づきやがって
どいつもこいつも臆病者



SomePerson アメリカ ↑201 ↓18
以前、スティーブ・カーが言っていた言葉

「歴史的に見ても、最悪な問題が発生するのは人々が声を上げなくなった時だ」

そして今回の彼は・・・ノーコメント



Steve Puckett アメリカ ↑174 ↓22
レブロンもそう、カリーもそう
彼等は中国に関する事以外でしか正義を声高に語れないwww

偽物なんだよ結局



niwus アメリカ ↑103 ↓13
トランプの言う通りだと思う
この件に関して沢山の会話を耳にして来たけど、それらの大半がトランプの言ってる事を同じだったし



China アメリカ ↑84 ↓4
西側のスタンダードからすれば、中国は本当に酷い国
誰かが大声で言ってやらないとダメ!



leekritz アメリカ ↑90 ↓14
NBAってのは共産主義シンパなんだな



>>leekritz 
sacadverts アメリカ ↑76 ↓5
みんな中国からお金貰ってんだから
ヘンな事を公に口にするなんて出来ないよ

 
 

dailymail