19533106-7557959-image-a-6_1570702194152







no title





Evan_ アメリカ ↑21 ↓0
Shanghighになってるのか



LibertarianismFTW アメリカ ↑71 ↓2
>>チケット代は2200㌦(約24万円)

高過ぎ
そこまで払う奴って、そんなレベルのバカだよ



>>LibertarianismFTW 
GraceGod アメリカ ↑24 ↓4
洗脳されてんだよねえwww



Loki_UK イギリス ↑140 ↓1
わざわざ「NBAに対して」高いお金を払って手に入れたチケットを破るとか・・・
バカすぎ



>>Loki_UK
ZeeZeeY アメリカ ↑52 ↓3
自虐も良いとこだよなw



>>Loki_UK
Henry Noel アメリカ ↑54 ↓2
まあ彼等はそれによって社会から「大したもんだ」って称賛されるし、ゲームはテレビで観戦できるし





Elite 7 アメリカ ↑103 ↓1
購入したチケット?
だったらNBAにお金を払ってるって事だよね?w



>>Elite 7
sosocal アメリカ ↑22 ↓1
NBA
「毎度あり~♪」



>>sosocal 
Camikazi アメリカ ↑1 ↓7
いやそんな事も言ってられないぞ
スタジアムがガラガラになれば、その後のチケットは値下がりするし



Wanderer2018 アメリカ ↑21 ↓0
自由な国家にお金を投資しちゃったな・・・



BishPlease30 アメリカ ↑22 ↓1
紙切れ破って得意げになってるけど、全然カッコ良くないよ?



Hadagutfull オーストラリア ↑94 ↓1
こうして全体主義に自ら迎合していく輩もいる
まるで炎に飛び込んで行く蛾のようだ



MeghanCallYourDad アメリカ ↑26 ↓0
ワロタwww
こんな事、西側が「えーー!」みたいにショックを受けるとでも思ってんのか?!
残念だけど、全然そんな事無いから

この世にはな、言論の自由がちゃんと存在するんだよ!



cindyloo アメリカ ↑80 ↓9
要するに彼等はチケットを破る事によって言論の自由を実践しているワケか
他者の言論の自由は認めていないクセに
どこぞの民主党みたいだな



>>cindyloo 
Blavat アメリカ ↑6 ↓0
その通り



Theshire アメリカ ↑25 ↓1
若いのが頑張って抗議しちゃってるねえ^^
じゃあ今度は、自分達の政府に対して抗議してみようか
そして自分の身にどんな事が起きるか・・・



beanbosox アメリカ ↑25 ↓1
ひっきりなしのプロパガンダだな
だーれも信じやしないのに



Red State Ted アメリカ ↑48 ↓0
もう中国はたくさん



Gabrielle アメリカ ↑40 ↓0
我々はもう、あんな抑圧的な殺人国家を支持するのはやめるべき



uwannatissue アメリカ ↑66 ↓1
香港に自由を




dailymail