0 (1)

5人死亡10人以上行方不明 台風19号 千曲川堤防一部決壊し浸水
記録的大雨をもたらした台風19号は12日から13日未明にかけて関東を縦断し、三陸沖を北東に進んでいる。長野市では千曲川、福島県では阿武隈川などが氾濫した。毎日新聞のまとめでは、これまでに男性3人と女性2人の計5人が死亡し、10人以上が行方不明になっている。
詳細↓
yahoo

長野市の千曲川の堤防決壊 広範囲で住宅に濁流

長野市穂保地区では、千曲川の堤防が決壊し、広範囲で住宅に濁流が流れ込んでいる。1階が浸水している家も多く、住民たちは2階のベランダや屋根に上がり、助けを求めている。
続く↓
yahoo



0 (7)
0 (6)
0 (5)
0 (4)
0 (3)
0 (2)



stephenjjj2 イギリス ↑557 ↓47
神よ、日本国民をお守りください



>>stephenjjj2 
Skyline Pigeon アメリカ ↑70 ↓7
日本人は強い人々
台風と地震が同時に襲い掛かりはしたけど、彼等は直ぐに立ち直る



>>stephenjjj2 
Captain Outrage イギリス ↑38 ↓81
神様って沢山いるみたいだけど、その場合の神ってどの神よ?



Gym Member イギリス ↑1726 ↓23
出来るだけ被害の少ないことを願っています



>>Gym Member 
Rug Rat イギリス ↑206 ↓6
ホントに
はあ・・・悲しい



>>Gym Member 
serena shaw イギリス ↑46 ↓1
写真見ると、相当ヤバいなコレ・・・



David-Ian イギリス ↑1057 ↓19
どうか一人も死者がでませんように><



>>David-Ian
Ronnie.Blue1 スペイン ↑82 ↓31
記事読め
既に死者は出てる



Rolster イギリス ↑168 ↓363
ラグビーワールドカップには持って来いの場所でしたね・・・



>>Rolster 
KnightsTemplar2019 イギリス ↑84 ↓12
モンスーンの季節なんだから、そんな事は織り込み済み



>>Rolster 
Dave Smith イギリス ↑11 ↓2
ああ最適の場所だったよ
ラグビーを愛する人たちに対して、目新しい文化の地での大会を体験させてあげる事が出来たんだから
そりゃ天候だけは残念だったけどさ・・・



No offence but イギリス ↑486 ↓37
正直、日本はスコットランドのワガママなんかに付き合ってる場合じゃなかったっぽいね



>>No offence but 
Brewsters Millions イギリス ↑323 ↓5
コレ
たかがスポーツなんかより、人命の方が遥かに重要



vulcanise イギリス ↑211 ↓39
人々の安全よりもくだらないゲームの方を重視するスコットランド・・・
凄いね



Jay.RM イギリス ↑17 ↓110
ったく、ちょっとした雨と風だけじゃないか
地震だっていつも起きてる場所だし、今回のは大した事無かった

お前等大袈裟!



>>Jay.RM
Sir trump allot スコットランド ↑15 ↓120
本当に
パラついた雨とそよ風程度でゲームをキャンセルするとか・・・女かよ!!
次は何だ?「今日はちょっと陽の光が強いから・・・」とか言って逃げるのか?!!!



>>Sir trump allot
WASTERGIRL イギリス ↑17 ↓110
バカなの?
いまYokohamaにいるけど、こっちの天気はマジで酷かったよ



>>WASTERGIRL 
adambelsey イギリス ↑49 ↓2
どうせ釣りだからほっとけ




Gnarlyoldgoat イギリス ↑1478 ↓28
これが日本だよ
ここまで壊滅的なダメージを受けても、略奪なんて起きやしない
全てが秩序を保って行動されるんだ
しかもダメージ自体も、急速に復旧される

自分は、日本の弾力性という物につくづく感銘を受けてるんだ



>>Gnarlyoldgoat 
Saskatchewan カナダ ↑132 ↓1
その事は2011年のTsunamiの時に世界に知らしめた・・・
あの短期間での復興・・・自分は目を疑った
つくづく教化されてるよ、日本は



>>↑
Diane Lewis フランス ↑120 ↓4
文句や泣き言を言うダメなヤツも全然いないしね



Schwarms XV イギリス ↑2639 ↓44
そのへんのチャラい目立ちたがり屋セレブなんかじゃなくて、こっちを大々的に報道しないのは何故?!

日本よ、お大事に・・・



>>Schwarms XV
IamUnknown イギリス ↑46 ↓0
思った
日本に対する被害が最小である事を祈る・・・



>>Schwarms XV
Kiki イギリス ↑13 ↓3
>>そのへんのチャラい目立ちたがり屋セレブなんかじゃなくて、こっちを大々的に報道しないのは何故?!

メディアなんてそんなもん



>>Schwarms XV
BlueEra17 イギリス ↑385 ↓34
自分、今Yokohamaにいるけどめっちゃ怖かった><;



>>BlueEra17 
blindsided イギリス ↑161 ↓2
うわあ、大変だったね
この後も気を付けて



Boomshanker イギリス ↑1066 ↓17
日頃から英国の天気の悪さに文句ばかり言ってる自分だけど、他国が被害を受ける異常気象を目にすると、やっぱり自分はラッキーなんだなって思わされる
台風や地震が頻発する国家の人々って、普段から怖くて仕方ないと思う



>>Boomshanker 
ScottyJo イギリス ↑567 ↓18
コレよ
英国民はちょっとした霧雨にもいちいちブツブツ言ってしまう
日本なんて、これだけの被害を受けては直ぐに前を向いて黙々と復興に努めるというのに

日本よお大事に
我々世界はあなた方に祈りを捧げています



dailymail