sezar4321

_SkbTMgcH3V0ZRY8cmzoUCy6uoJE0Ij-BO4R5_5ADLA





>>sezar4321
Plotius
壁紙として保存した



amanda_gower
写真撮った人、撮影のスキル有り過ぎ



staceykschrute
素晴らしい!
紅葉を額縁のように映すセンスが良い!



>>staceykschrute
unhappyspanners
個人的にはむしろ紅葉が邪魔な気がするんだけど



Zero-89
日本、マジ美しい



Junimo914
あー、自分が住んでる場所も早く色づいて欲しいよ
でも未だに青々としてる・・・



>>Junimo914
betrayedbread54
アラバマ南部だけど同じだよ
なにしろ未だに気温が9月並み^^;



>>Junimo914
Caboose_Juice
オーストラリアです
秋の気配なんて全く無し^^・・・(泣



>>Caboose_Juice
2shalbriri
自分の事なんかヤシの木が生き生きしてるわ



>>↑
Sneakyninjack
空きって何?
美味しいの?
自分のとこなんて既に雪がちらついてるけど・・・



roseofhammerfell
先月、Hakoneに行った時はガッカリした
雲だらけで富士山を全く拝めなかった><
地元の人から「富士山はねえ、とっても恥ずかしがり屋さんなんですよ^^」って、「お前さんに見るチャンスはゼロだよ」って意味の事をとっても詩的に言われたわ





>>roseofhammerfell
lomoliving
自分は三週間前に行ったけどラッキーだった
雲がかかったり退いたりの連続だったけど、写真はたっくさん撮影できたよ・・・
ただ頂上が雪を被ってなかったのが残念だったけどね
雪は12月に入らないとダメだね!
いずれにしても素敵な旅立った!



>>lomoliving
wolverineman5000
自分も二週間前に行って同じような状況だったけど、それなりにちらちら拝むことが出来たね
たしかに雪も紅葉も無かったなあ



>>roseofhammerfell
Arranhouston
自分の場合は家の窓から毎日見えるわwww
アンラッキーで気の毒だったね^^;
でも現地の人のその言い回し、好きだわ^^w




reddit