shutterstock_491956309-800x600

「終末」待ち9年地下生活か オランダで親子7人発見
オランダ北部で、人里離れた農家の地下室に隠れて暮らしていた男性とその成人の子ども6人が、警察により発見された。当局が15日、明らかにした。親子は9年間にわたって地下で「終末」を待ち続けていたという。
警察は北部ドレンテ州の村ライナーボルト近郊で、父親とみられる男性とその18~25歳の子ども6人を発見した。
一家発見のきっかけは、息子のうちの1人が混乱した状態で近所のパブを訪れ、ビールを5杯飲んだ後、過去9年間にわたり家の外に出たことがなかったと告白して助けを求めたことだった。
一家は外界とまったく接触せず、菜園とヤギ1匹を持ち完全に自給自足の生活を送っていた。
一家の中には「ほかに人々が存在することをまったく知らなかった」人もいたとされる。
詳細↓
yahoo







lilbitmore アメリカ ↑59 ↓69
オランダ人と言えば変わり者の代名詞



>>lilbitmore 
chaser1983 イギリス ↑29 ↓84
そのステレオタイプを確信させられるような事件だよね・・・



>>chaser1983 
Deirdre Lumpgrass イギリス ↑32 ↓87
つくづく納得



>>Deirdre Lumpgrass
Gotoutintime オランダ ↑61 ↓15
無知なイギリス人は黙っとけや#



Bumblebee II カナダ ↑2896 ↓10
パブの店主さんが偉いわ
普通だったら小汚い男を店から追い払ってるところなのに、「これ、なんか普通じゃない・・・」って察知して話を聞き、事実を判明させたんだからさ



>>Lane80
Lane80 イギリス ↑273 ↓3
鋭いコメ乙



>>Lane80
Donkey Hotey イギリス ↑16 ↓435
いやいや薄汚くて悪臭を放ってんだから、そんな野郎はさっさと追い出すべきだったろ



>>Donkey Hotey
TxBorn7 アメリカ ↑285 ↓4
性格悪いなあお前






Jus saying. . アメリカ ↑59 ↓69
>>一家は外界とまったく接触せず、菜園とヤギ1匹を持ち完全に自給自足の生活を送っていた。

その菜園を管理してたのは誰なんだろ?
その人は外の世界について色々と気付いていたハズなんだけど



>>Jus saying. . 
Fi Flamborough オーストラリア ↑215 ↓4
土地を取り囲む木々で外の世界は見えなかったのでは?



Pendrag00n アメリカ ↑353 ↓9
>>父親は数年前に脳卒中を起こし、ベッドに横たわっていた。妻がいる様子はなかった

お母さんは既に亡くなっているんだろうね・・・
みんながひもじい思いをしていないのだけは良かったよ><!



>>Pendrag00n 
Will Fireatte アメリカ ↑120 ↓1
母親の件はマジで気になる!



>>Will Fireatte 
ems イギリス ↑162 ↓1
未だに取り残されていなければ良いんだけど><!



lyssaryan77 アメリカ ↑1495 ↓20
>>一家発見のきっかけは、息子のうちの1人が混乱した状態で近所のパブを訪れ、ビールを5杯飲んだ後、過去9年間にわたり家の外に出たことがなかったと告白して助けを求めたことだった。

なにちゃっかり5杯も飲んでんだよコイツwww



>>lyssaryan77 
theonlyrealheidi アメリカ ↑348 ↓3
自分も爆笑したwww



>>lyssaryan77 
The Loud House アメリカ ↑245 ↓5
地下室に9年間も閉じ込められてた奴が、まず最初に飛び込んだのがパブってのがふざけてるよね



>>lyssaryan77 
PPPennypacker アメリカ ↑783 ↓17
まったくだ
その辺のお調子者と何ら変わらん



>>PPPennypacker 
Hansel イギリス ↑104 ↓63
その調子の良さが典型的なオランダ人



>>PPPennypacker 
j w オーストラリア ↑205 ↓5
誰か、このオーナーさんの電話番号教えてくんないかな
俺もとっておきの話をするから、その前にビールを5杯ほど奢って欲しい♡



>>lyssaryan77 
ladbol52 アメリカ ↑218 ↓0
>>なにちゃっかり5杯も飲んでんだよコイツwww

辛い話を打ち明けるために必要だったんです!



>>↑
Will Fireatte アメリカ ↑280 ↓5
お前等、その点についてはあまり突っ込むな
奴は社会に馴染みやすい性格だっただけだ

多分



Alexandra イギリス ↑44 ↓1
>>一家の中には「ほかに人々が存在することをまったく知らなかった」人もいたとされる。

そんなに長年、幽閉されていたなんて気の毒すぎる><;



>>Alexandra 
Polly333 イギリス ↑1815 ↓38
でも家族達は2019年の荒んだ地球の話を聞いて、再び地下室に戻って行ったらしいよ



>>Polly333 
Jenoftheworld アメリカ ↑267 ↓5
なるほど


dailymail