penguins





aaadi30
オウサマペンギンのLalaちゃん
もとはケガを負って人間に介抱された子
怪我が治っても、彼は助けてくれた家庭を離れようとしなかったんだって
仕方がないので、一家は彼を飼うことに・・・
普段はエアコンの利いた部屋で過ごし、家の為の買い物までするお利口さんだったらしい
10年ほど一家と共に暮らした後、年老いた彼は1996年にこの世から旅立っていった・・・







>>aaadi30
swissch33z
キュートが大好きな日本
暮らしているペンギンまでキュートなのか♡



black_flag_4ever
自分の事を最後まで人間だと思ってたんだろうなあ



blamb211
背負ったバックパックが可愛いくてタマラン><;♡
ペンギンは自分が大好きな生き物の一つ
もう何もかもが可愛い



Kleerhangersindekast
こんなにハッピーな気持ちにれる映像ってなかなか無いよ><♪
スレ主ありがとう



LovesPenguins
自分もペンギン大好き
昔から飼いたいなーって思ってたよ
ところで自分は1997年生まれ
この子が亡くなったのは1996年?
自分はこの子の生まれ変わりかもしれない・・・



>>LovesPenguins
aazav
>>自分はこの子の生まれ変わりかもしれない・・・

うん、違うぞ



>>LovesPenguins
conquer69
魚肉は好きか?



>>LovesPenguins
Nerdinater
じゃあlalaが飼われてた家に行って「帰ってきたよー」って言って来い



marmorset
>>怪我が治っても、彼は助けてくれた家庭を離れようとしなかったんだって

日本から南極まで、一体どうやって帰れって言うんだよ
あの翼じゃ飛べないし・・・



>>marmorset
FarPersimmon
動画のコメ欄に書いてあるけど、彼は日本のKagoshimaで操業している船の網に引っかかったんだよ
なんで日本近海にいたのかは解らんが



>>marmorset
Dabbooo
>>日本から南極まで、一体どうやって帰れって言うんだよ

念のために言っとくけど、オウサマペンギンが生息してるのは南極じゃなくてパタゴニア、インド洋、南大西洋の辺りな
南極には皇帝ペンギンかアデリーペンギンしかいない



chubbyblue
思い出したーこのペンギン!
バックパックが印象的だった



Boredguy32
これはペンギンが欲しくなる映像



she_is_noone
中学生の時にこの動画を見た自分は、「いつか絶対にペンギンを飼うぞー!」って思った
結局実現はしなかったけど良い思い出^^



lechuck313
このデブ犬もかなりのインパクト
町中の人々から愛されまくってる♡





>>lechuck313
irwinsp
ダメだ、何度も見ちゃう♡



JayWegrez
日々、とんでもなく邪悪な事が沢山起きている一方で、このペンギンみたいに誰からも愛されて幸せに一生を終える生き物もいる
そこには無上の愛しかない

この世って、とっても不思議な世界だ・・・



>>JayWegrez
MrBoringxD
こんなのが俺んトコの地元をうろついてたら、即座にどこかのクズが誘拐してる
デンマーク住みだけど・・・



iScoopPoop
日本とペンギンと言えば思い出すのは"Grape-Kun"だよね^^?



>>iScoopPoop
DragoonDM
Grape-Kunなあ・・・

dGIaLxu




>>DragoonDM
Kered13
どうぞ安らかに・・・

no title



>>Kered13
TheIrishninjas
Grape-Kunの事は一生忘れない
種族とか関係なく、やっぱりotakuってのはいるんだって事を示してくれた(遠目



AngusBoomPants
Grape-Kunが産まれた日は1996年なんだよ
という事は・・・



reddit