no title

【独自】山東参院議長の抗議におわび書簡 「天皇謝罪発言」の韓国国会議長
韓国の文喜相国会議長をめぐっては、2019年2月に「慰安婦問題の解決には、天皇の謝罪が必要」と発言し、政府が抗議した。
関係者によると、文氏からは「自身の発言によって心を痛められた方々へのおわび」を記した書簡が送られた。
山東議長は「その内容では十分ではない」として、10月、発言の撤回と謝罪を求める書簡を送ったが、文氏からの返答はないという。
詳細↓
yahoo





Chip Star ↑10 ↓27
日本というのは物事に対する責任の取り方というものが全然解ってないらしいな
どんな形の謝罪をしたところで、その後にそっぽ向いてまた再び過去には何も無かったかのような態度を取ればなんの効力も無くなってしまうんだぞ



>>Chip Star 
Aly Rustom ↑8 ↓26
これだよコレ!
よく言ってくれたよChip!



quercetum ↑3 ↓15
日本は韓国とは上手くやってはいけない
なぜ上手くやれないのかという理由すら理解できない






oldman_13 ↑23 ↓9
>> 文氏をめぐっては、2019年2月に2019年2月7日、従軍慰安婦問題について、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。高齢の慰安婦被害者の手を握って本当に申し訳なかったと話せば、それで(慰安婦問題は)解決する」と発言し、政府が抗議した。

何言ってんだコイツは
日本側が今まで長期間に渡って謝罪と賠償をしてきたのは、否定派が何と言おうと紛れもない事実だ
最後の賠償は2015年だ
しかしそれすら頭のおかしな文大統領によって予告なく一方的に破棄された
まともな脳ミソをっ持ってる人間で、こんな議員の戯言を信じる人間なんているのか?

「一言でいいのだ」ってなんだ?
冗談も休み休み言え

もう日本がどれだけ謝罪をしようと関係ないという事は世界が承知している
彼等にとってはどれだけ謝られても十分じゃないワケだ
これからもずっと日本に対して難癖を付けるという事

万が一Akihitoが謝罪したとしても、反日たちは「そんな謝り方じゃダメだあああ」って騒ぐのがオチ
そしていつも通り、「日本は、我々に対して一度も謝ってきたことが無い」と言い出す

いい加減にしろ!



Shin Ra ↑16 ↓3
>> これに対し、山東議長は「その内容では十分ではない」として、10月、発言の撤回と謝罪を求める書簡を送ったが、文氏からの返答はないという。

ま、韓国政府は文喜相を謝罪のために日本に送り込みたいなんて思って無いからな
謝罪もFAXで済まして終わり・・・



Samit Basu ↑6 ↓22
発言の撤回なんてしないだろ
だって文喜相の発言は韓国政府の公式発言みたいなものなんだから
天皇は慰安婦達に対して個人的に謝罪すべきなんだよ
個人的になんだからAbe sanにそれを阻止する事なんて出来ない
しかし実際、Akihitoは謝ろうとしていたのに、Abe sanに阻止されたという事実がある



ken1911jp ↑13 ↓3
韓国の反日教育は本当に酷いよ
残念な事に、従順な生徒たちは歴史に対して謝った知覚を植え付けられている



MkoreaMwafrika ↑2 ↓1
「集団責任だ、全ての日本人の顔に泥を塗ってやれ!」ってか

ところで自分はイギリスから植民地化されていたケニアの人間だけどさ、イギリスから真の謝罪を受けた事なんて一度もないよ
だからもしも、エリザベスによる心からの謝罪をしてもらったら超嬉しいだろうね!





Asakaze ↑17 ↓4
いやあ、いつも通りの韓国でビックリ(棒
日本がどれだけ真摯に何度も謝ったところで、彼等にとってそんなのはどーでも良い事だから
スルーしとくのが一番だよ
彼等は希望のない人々
出来るだけ関与しない事だ



AviBajaj ↑10 ↓1
その女達は給料もらってたんだろ?
なんでそれが性×隷みたいな表現になるんだ?
韓国政府も日本から受け取った賠償金を自分達のポケットに入れてる
んで新しい大統領が出てきたら、先代よりも更にギャアギャアと騒ぎ出す・・・
日本がいなかったら、韓国なんて今頃は中国の省の一つになって、ウイグルみたいな扱いを受けてたかも知れんのに



Attilathehungry ↑16 ↓2
まあ義務的な謝罪は真の謝罪とは言えないよ
そして韓国も、過去に謝ってもらった事を忘れてしまうという悲しい国でもある
韓国における慰安婦に関する問題って複雑なんだよね
当時の韓国も慰安婦を斡旋していたり、共犯者の面もまた有った
しかし彼等はそれを自認する事が出来ずにいる



BertieWooster ↑10 ↓0
なんで日本の天皇が謝ないといけないの?
Hirohitoなんてずーっと昔に亡くなってるぞ
てか、彼は慰安婦なんかとは全然関係ない



OssanAmerica ↑16 ↓5
そもそも「Akihitoは戦犯の息子」って言い分すら間違ってる
父親のHirohito自体、戦犯として裁判にかけられてないんだから
息子のAkihitoなんて、終戦時はまだ12歳の少年だったんだし

文喜相の発言は単なる陰湿な反日煽りでしかない



AviBajaj ↑9 ↓1
日本は何を言われても「1965年の条約で終わってる」で交わして行くべき
韓国なんてそのうち中国に吸収される
その時は手助けなんてしなくて良い
これからは何かが発生しても、第三者を仲介させた方が良い
そしてお金なんか二度とくれてやるな




japantoday