0 (1)


 
0 (4)
0 (3)
0 (1)


 


Sammy918 ツバル ↑393 ↓15
対戦する二人って有名人なんだ?
自分、初めて知った



>>Sammy918 
Alpha-whiskey イギリス ↑13 ↓20
お爺ちゃん・・・



>>Sammy918 
Rdb イギリス ↑28 ↓50
でも知ってる人は沢山いるよ
彼の弟も年収が桁外れの有名人だし



>>↑
James イギリス ↑12 ↓0
名前だけは知ってる
でもボクシングの試合なんてまるで興味ないわ
ハッキリ言って両方とも好きじゃない



reallysuitsyousir アメリカ ↑804 ↓8
てか、こんなワケのワカラン奴等の試合なんか見る気すら無いし
せっかくの土曜日だ、パブに飲みに行く方がずーっとマシ



Joshua94 イギリス ↑17 ↓34
みんなはどう思ってるか知らないけど、これって素人の試合じゃないよ?
数百万の視聴者を前にして戦う・・・
どれだけ勇気が必要だと思ってんの?



>>Joshua94
In the Desert アメリカ ↑20 ↓4
ローガン・ポールってのは、他人の不幸をエサにして儲けるソシオパスだぞ
そんな男に勇気なんかあるワケないだろ
全く無価値な男だ



Cindiloohoo アメリカ ↑554 ↓8
コイツのお陰で最近の我々は外国人から敬遠されてんだ#




Sid14 ウェールズ ↑337 ↓6
ローガン・ポールは究極だよ!

究極のバカ



>>Sid14
Mr Chandler Bing イギリス ↑9 ↓59
と言ってもヤツは年収2000万㌦だぜ
お前みたいな時給8㌦とはモノが違うんだよ



>>Mr Chandler Bing 
Johabar イギリス ↑50 ↓1
すげえファンボーイwww
クソワロタwww



>>Johabar 
Mr Chandler Bing イギリス ↑5 ↓17
事実を言ったまでなんだけどな



Comedy Gold イギリス ↑6 ↓29
ドラッグ?
これはボディビルって言うんだよ
最近って、ちょっとムキムキだと直ぐに「あいつ、やってる・・・」だもんなあ



>>Comedy Gold
Quikfix11 アメリカ ↑11 ↓1
そういうレベルじゃないから
明らかにやってるから



King John Bercow イギリス ↑146 ↓2
いつもの彼はこんな体形じゃないし
あまりにも短期間でムキムキになり過ぎ
確実になにかの「手助け」をしてもらってる



Pullansky アメリカ ↑260 ↓7
とにかく彼はドラッグテストを受けるべき
怪し過ぎる



>>Pullansky 
danshu1 イギリス ↑35 ↓0
相手のKsiも相当な道化
所詮は似た者同士



ManOfAle イギリス ↑178 ↓7
アホ vs アホの試合じゃん



Grow_a_Pear アメリカ ↑137 ↓20
両者ノックアウトになってくれないかな
その方が良い世界になる



>>Grow_a_Pear
Matt0102 イギリス ↑31 ↓43
そう思うのは自由だけど、あまりにも失礼過ぎ



Grow_a_Pear アメリカ ↑120 ↓4
>>ローガン・ポールとKSIという二大インフルエンサーの対決!

インフルエンサー(影響力を持つ人)?
こんなのに影響されてる人間なんているの?



vincentzbornak アメリカ ↑10 ↓52
タチの悪い人間だよね
でも何故か、彼には惹きつけられてしまう・・・




dailymail