470dba1e339d4df5bb3e1d121b6fe185fc64291e

ジャッキー・チェンさん招待取り消し…「九段線支持」の憶測
香港を代表するアクションスター、ジャッキー・チェン氏が登場予定だったベトナム・ハノイでの慈善イベントに反発が広がり、主催団体がチェン氏の招待を取り消す騒動があった。中国が南シナ海で歴史的権利を主張する「九段線」をチェン氏が支持したとの見方が広がったためだ。
ベトナムは南シナ海で中国と領有権問題を抱え、九段線を認めていない。
続く↓
yahoo




Warren ↑27 ↓3
ま、ジャッキー・チェンは超が付くレベルの親中だからな



>>Warren 
News ↑0 ↓0
その通り!



>>Warren 
RobertD ↑4 ↓0
うーん・・・
親中と言うべきか・・・
それとも共産党が目を光らせているというべきか・・・



>>Warren 
Nate ↑5 ↓0
当のジャッキーは中国には絶対に住みたがってないんだぞ
考えなくても本心は解るだろうが!



>>↑
VQG ↑5 ↓0
ジャッキーは中国共産党の一員だよ
相談役になってる



ding ↑18 ↓2
中国共産党の操り人形



>>ding 
Meidee ↑19 ↓2
赤の犬だよね
ウィルスをまき散らす犬



Magjk ↑0 ↓0
なんでそんなに仲悪いの?
ベトナム人と中国人なんて、全然見分けがつかないような人々なのに





Bantay ↑7 ↓0
チェンは自身が生まれ育った中国の事が好きだよ
そして中国市場のお陰で富を築けてる
国民の人権なんかよりも、自分の富の方が大事って事



Mark Cnudde ↑21 ↓3
彼は共産党員なんだから仕方ない
香港よ、苦難に負けずに頑張ってくれ!!



Batman ↑6 ↓0
安っぽいジョーカー俳優



me ↑6 ↓0
でもチェンは正しいし
それにしても香港で起きてるカオスはとても悲しい事だ・・・



Jay ↑0 ↓15
てかジャッキーって、何か悪い事したか?
なんでそんなに責めるの?



Shu ↑1 ↓0
ジャッキー、我々はあなたの事を誇りに思ってるよ!
苦難に負けず頑張って!
嫌味な連中ってのは本当に情けない!



Talk & Listen ↑0 ↓0
西側でリリースされてないジャッキー出演の映画を見てごらん
彼が親中であり、共産党員である事実がアリアリとしてるから
彼は香港を裏切ってる
香港の人々を裏切ってるだよ
そして西側の事もね



>>Talk & Listen
Dan ↑0 ↓0
国家を裏切った?
彼は中国人なんだが



Rex Buthmann ↑17 ↓1
北京は東南アジア諸国に対して、境界線に関しての嫌がらせはいい加減にヤメロ



Ras ↑2 ↓0
それにしてもジャッキー・チェンって、よくも平然と自国民を裏切っていられるよね



GlobalistsNot ↑30 ↓3
こんなふざけた輩はさっさとハリウッドから追い出せ



>>GlobalistsNot 
VQG ↑4 ↓0
ないない
現実を解ってる?
ハリウッド自体が中国共産党や中国市場にこびへつらってんだぞ



yahoo