19725944-7573869-image-a-97_1571119415705




dai2000 イギリス ↑200 ↓11
怖れずにボコったこの子は偉い
自分、子供を脅かすような仕掛けは嫌い



Britt_back_In_Devon イギリス ↑180 ↓10
ガッツのある子だなー!
両親はこの子について、何も心配する事は無いね!



>>Britt_back_In_Devon
Charles イギリス ↑19 ↓2
同意!



WomanatLarge モロッコ ↑149 ↓9
ナンセンスなイタズラを我慢できないタチなんだね
大人になってからも、その芯の強さは変わらないと思うよ



WessexDave イギリス ↑135 ↓6
坊や
「痛い目に遭いたくなかったら、ツマンない事すんな」



graciebobs イギリス ↑110 ↓9
こんなに怖いクモなのに、ちっとも怖がってないのが凄い
この子に怖れというものは全く無いらしい



gravedigger 159 イギリス ↑87 ↓21
この勇敢さには目を見張る
将来の海兵隊員さんかな^^?



>>gravedigger 159
gruntur フランス ↑67 ↓10
特殊部隊はみんな彼の事を欲しがるだろ
いやあ凄い^^w



Cherrie Japes イギリス ↑87 ↓7
しかし乱暴な奴だなあwww



LeyWM イギリス ↑31 ↓34
なんか、笑えない・・・



simon S1212 イギリス ↑44 ↓48
ヤバいよ、この子
数年後は刑務所に入ってるね



Just a working mum イギリス ↑43 ↓43
ちょっと問題を抱えてる子だと思う



>>Just a working mum
ConRad57 イギリス ↑6 ↓7
彼は防衛の心得を身に付けてるだけだ
あなたよりはシッカリしてるよ



Keefree イギリス ↑23 ↓29
勇気が有るのは認めるけどね・・・
でもちょっとメンタル的な部分で心配な気もする



MayJam イギリス ↑20 ↓25

19725938-7573869-image-m-96_1571119410522

男の子にナースの恰好をさせる親もちょっと不気味

dailymail