no title

デモで混乱の香港、警官が発砲…若者2人負傷
11日午前7時(日本時間午前8時)頃、香港島東部の路上で、警官がデモ隊に発砲し、2人が負傷した。香港、中国両政府への抗議運動に関連するとみられる初の死者が8日に出たことを受け、香港では11日、ストライキや交通妨害が呼びかけられていた。今回の事件により、さらに緊張が高まりそうだ。
詳細↓
yahoo






Centurion ↑45 ↓9
何か問題が?



>>Centurion 
test of time ↑1 ↓5
人の命を奪うような行為が問題ないわけないだろ
たとえ相手が敵だとしてもだ
だいたい普通は手足を狙うもんだ
が、この警官は致命傷を負いかねない胴体を狙って打ってる#



Sima yi ↑80 ↓38
いやあ良いニュースだ
香港警察よグッジョブ



>>Sima yi 
joe ↑1 ↓0
そうそう
デモ隊は自ら自殺行為をやってるだけだよな



>>Sima yi 
drivenlikethesnow ↑0 ↓3
今すぐ失せろや邪悪な共産主義者



SeamonkeyUK オーストラリア ↑352 ↓80
警察官は市民を殺すためじゃなく、守るために存在してるんだろ
これはとんでもない行為だぞ



Revolution2020 イギリス ↑246 ↓80
いったいどうなってんの?!
いい加減にしろ
国民んが武装できない社会って、こんな事になるんだね・・・



joylessuk イギリス ↑304 ↓134
これもう殺人じゃん
撃った警官の身元を確かめないと



Thisisgreat カナダ ↑341 ↓85
共産主義者は常に全力で自分達の思い通りに事を進める
そのとっておきの方法は、国民を殺す事






hundoblaster アメリカ ↑221 ↓30
ついに始まってしまったか・・・



Charlotte8 イギリス ↑278 ↓103
いつかはこうなるって解ってた
中国はもう自暴自棄になってるよ
香港よ頑張って!
英国民はみんな、あなた方の味方だから



Beer oClock オーストラリア ↑275 ↓57
#FreeHongKong



B Traven アメリカ ↑251 ↓34
一国二制度だ?
アホか



>>B Traven
joylessuk アメリカ ↑228 ↓57
しかも中世みたいに野蛮な人間が牛耳ってる政権だしな



dailymail
yahoo