_w850

元慰安婦ら訴訟3年ぶり審理 日本側は欠席
韓国で、元慰安婦の女性らが日本政府を相手取り、損害賠償を求めた裁判で、13日、提訴からおよそ3年ぶりに審理が始まった。
この裁判は2016年、元慰安婦の女性と遺族ら20人が日本政府を相手取り、日本円にして2億8000万円あまりの損害賠償を求めて訴えを起こしたもの。
日本政府は、国際法上、外国政府が他国の裁判で被告にはならないとする「主権免除」の原則から、訴えは却下されるべきとの立場で、13日の初弁論には出席しなかった。
これに対し、原告の元慰安婦の女性は法廷で、「裁判に出てこない日本に罪がある」などと訴えた。
続く↓
yahoo





Mr. Greene ↑15 ↓4
一体いつまでやってんの



indigo ↑5 ↓6
>>日本政府は、国際法上、外国政府が他国の裁判で被告にはならないとする「主権免除」の原則から、訴えは却下されるべきとの立場で、13日の初弁論には出席しなかった。

なにこのジョークは?
日本ってのは司法制度に対してもリスペクトがない国なのか?




mtuffizi ↑4 ↓5
恥ずべき事
韓国政府はご老人たちを操作しまくってる



>>mtuffizi 
indigo ↑2 ↓8
は?!
法廷で争うのは当然でしょ
彼女達は被害者なんだから
自分は彼女達の言葉に耳を傾けてあげたいよ
真実は明らかにされるべき



Ganbare Japan! ↑15 ↓6
いつも通りの韓国による日本バッシング
訴えるなら日本政府ではなく韓国政府の方では・・・?
てかこの問題は完全に決着がついてんだ
仮に韓国での法律がどんな物であろうともう終わりなんだよ






Kentarogaijin ↑12 ↓9
はいはいご苦労さま
そうやっていつまでも貴重な時間を浪費し続けてればいいよ
韓国の日和見主義な駄々っ子さんたちよ!



oldman_13 ↑12 ↓9
>>旧日本軍慰安婦の韓国人女性、李玉善(イ・オクソン)さん「日本政府は自分達のした事についてく改めなければいけません。彼等は罪もない子供たちを連れ去り、癒しようのないダメージを与えた・・・その事について反省しないといけない、真摯に謝罪をしなければなりません」

老体の元慰安婦達を自分達のいやらしい目的のために利用する文政権、そして狂乱の反日ナショナリストたちは本当に卑劣
日本はこれまで、慰安婦に対しては何度も謝罪をして来てる
基金まで設立し、2015年に完全決着している事

なのに気の毒な女性達は未だにナショナリストたちからナンセンスなオウム返しを強要され続けている・・・
真摯な謝罪って一体何?
それって、過去数十年に渡って日本がやって来た事を言うのでは?

くだらない



Bruce Wayne ↑13 ↓7
ドキュメンタリーで見たけどさ、韓国では子供たちからも見放されて貧しい生活を送るご老人たちが沢山いるらしい
なんでこんな言う時だけ手厚く扱われてんの?
そもそも既に90歳にもなる女性が、日本に対して憎悪の念を燃やし続け、法廷まで出て行くなんて尋常じゃないよね?

日本は、こんな茶番は完全に無視しとくべき!
仮にちょっとでも相手してみろ、それこそ数えきれないレベルの訴えが洪水の様に襲って来るから!



SaikoPhysco ↑12 ↓8
韓国政府を訴えなよ・・・
60年代、彼等は日本から支払われた膨大な額の賠償金を被害者達には一切与えずに、企業や政治家だけに配っちゃったんだから



>>SaikoPhysco 
Brandon ↑7 ↓0
これ



Roger ↑2 ↓0
日本の事を訴えるのは彼等の勝手
だけど問題自体は1965年という昔にケリがついてる事
どれだけ足掻いても無駄



extanker ↑11 ↓8
90にもなって残りの人生を全て、訴訟に捧げさせられる人・・・
しかもそれが生き甲斐になって、彼女は長生きしてるんだろうね・・・
全ては日本を悪く見せようとする文のゲームに利用されてるだけ

惨め過ぎる



Akie ↑4 ↓2
生き残っている元慰安婦達の数は少ない
彼女達の心が休まるように、何でもしてあげて欲しい



Brandon ↑4 ↓0
みんな、これに目を通すべき
Japanese Prisoner of War Interrogation Report 49



sensei258 ↑10 ↓5
まず第一に、慰安婦問題において20人もの被害者はいないんだわ
ほんの少しの犠牲者に対して、「自分も稼がせてもらおう・・・」って人間たちがワンサカ群がって来ちゃってる



miles ↑13 ↓3
日本は韓国を著作権侵害で訴えてやれ
韓国は片っ端から日本をコピーしてんだから



Brandon ↑9 ↓2
韓国が日本を訴えるのって、まるで韓国がベトナムに対して「自分達がベトナム戦争のときにやってしまった悪行について我々を訴えてください」って言ってるのと同じなんだけどな

彼等だって日本と変わらない立場なんだよ・・・



yahoo
japantoday