no title

  • 奇妙な反応を示すのは、生後8週間のPotato。
  • 発育障害を患っていて、通常のネコよりも小柄だ。
  • 実は捨て猫で、捨てられていた5匹の内、Potatoともう一匹のGravyだけが生存できたとのこと。
  • 今は二匹ともレスキューセンターで生活している。







ElizabethA イギリス ↑280 ↓2
なんてゴージャスな子猫ちゃんなんでしょ><!





brunosmum イギリス ↑207 ↓1
美しい
本当に美しい・・・
まさに小さな天使♡

ちゅっxxxx



>>brunosmum 
Pete アメリカ ↑120 ↓1
同意!



TheDonz スコットランド ↑140 ↓4
攻撃する練習してるんだな^^?
ま、この子なら里親は直ぐに見つかるはずだよ



pebblesandme アメリカ ↑104 ↓1
キックもだけど、顔がとても可愛いんだよなあこの子



cmcewan74 スコットランド ↑9 ↓146
あんまり長生きしないと思うぞ
それでなくても何か重い病気になる筈
一番人道的なのは安楽死させてやる事だな



>>cmcewan74 
Lol9 イギリス ↑47 ↓5
悪魔が!



>>cmcewan74 
bravos イギリス ↑40 ↓2
お前が安楽死しろ



>>cmcewan74 
Rammed Earth アンティグア・バーブーダ ↑35 ↓2
ちょっと他人に構ってもらいたいからって、ネコを犠牲にするのはやめろ



Poita イギリス ↑9 ↓104
たしかに可愛いかも知れないけど、なーんか完璧じゃないんだよな
遺伝的に何か・・・



>>Poita 
Bluecat103 イギリス ↑46 ↓2
だから・・・?



>>Poita 
Andrea イギリス ↑83 ↓0
世の中、完璧な物なんて殆ど無いんだけど



>>Poita 
I have a name イギリス ↑9 ↓1
記事に発育障害って書いてあるじゃんか
なんで一々そんな事書くの?



SnowieLeopard パキスタン ↑12 ↓7
てかPotatoとかGravyみたいなヘンテコな名前を付けるなよ



>>SnowieLeopard 
Granny Clampett アメリカ ↑17 ↓0
うちの子もPotatoなんですけど!



Taneem イギリス ↑184 ↓4
うわーーー
なんて可愛い子なのーーー><;
自分はこの子を飼う家庭に遊びに行っちゃダメだ・・・
だって、絶対にこの子を誘拐しちゃうもん><♡



StowTrini イギリス ↑154 ↓4
最上級に幼気なネコちゃんだね
里親になる人は本当に大事に育ててあげて欲しい
この子にはそれだけの資格がある
こんなに素敵な子を飼うことが出来る家族はラッキーだよ



Stella イギリス ↑145 ↓4
なんかもうとろけそう・・・♡
どうか、良い家庭に貰われて行きますように><!



PrinceCorum イギリス ↑113 ↓8
たまんない!
デイリーメールさん、お願いだからメーガンや政治家やブレグジットみたいなクダラナイ記事じゃなく、こんなのをどんどん報道して頂戴




dailymail